※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
雑談・つぶやき

愚痴です。子供達が同時に風邪をひき、私もその風邪をもらいました。一…

愚痴です。
子供達が同時に風邪をひき、私もその風邪をもらいました。
一向に良くなる気配がなく、小児科通いです。
二人とも夜中寝付きが悪く、寝たと思っても咳で目を覚ましたり、長男の咳で次男がおこされたりで、代わる代わる寝かしつけ。
次男は物音や、背中スイッチがかなり敏感でおろすとすぐに泣く始末。そして私も咳が止まらず私の咳で起こしてしまい、どうにもなりませんでした。
最近は、布団におろす事ができずに朝まで抱っこでした。やっと寝たのが明け方の5時で8時までは寝れるなと思ったら、ものの15分で起きられ、日中も昼寝も出来ません。体が全然休まらず、風邪は全く治らず、喉の痛みも増し、ずっと咳き込んでいます。
子どもたち達を誰にも頼めないので、自分の病院にも行けず。。
週末位ゆっくり休みたいなと思いましたが、旦那が出かける気満々です。旦那には子供達まだ風邪気味だから、遠出は避けようと言ったのですが、旦那はじっとしている事が出来ない人で、何かしら用事を作っては出かけたがります。
誰かが具合悪かろうが、お構いなし。
自分だけで行ってと言うと子供のようにいじけます。それが原因で何度も喧嘩しています。。
父親の自覚無し。私も風邪をひいているのに大丈夫?子供達の面倒見るから、部屋で休んでおいでとも今まで一度も言われた事もありません。
自分が具合悪い時は、そそくさと休んでくると言う。自己中心的過ぎませんか?
私もこんな奴だと思い、全くあてにはしていませんが、そろそろ寝不足もあり、限界です。
なにもかも投げ出したくなりました。。
ここに吐き出すだけでも気持ちが違うかなと思い、長々と書き出してしまいました。

コメント