※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
子育て・グッズ

八ヶ月の息子がアデノウイルスにかかり、熱が下がりましたが、再び上がる可能性があるか心配です。高熱が何度も続くこともあるのでしょうか?初めての経験で不安です。

八ヶ月の息子がアデノウイルスに😨😨😨
昨日38.3まであがり、病院でアデノウイルスと診断され、
そこから特に熱上がることなく、今朝は36.5まで下がりました。
調べると、何度も高熱をぶり返しと書いていましたが、
どうでしたか?1日で下がることはやはりありませんか?
初めてのお熱でびっくりですヽ(;▽;)ノ

コメント

りんこ.com

2日高熱が続きその後はおさまりました。アデノでしたら解熱後2日は自宅待機かと思いますのでお家でゆっくりされてください。
また夜になれば熱が上がることもあるので気をつけてみてあげてくださいね。

• ♡maa♡

♡maa♡

また夜になればやはり上がる可能性はあるのですね(T ^ T)(T ^ T)
    解熱後2日は自宅待機と言われました!
    普段保育園に行かせていて、今までいろんな感染症流行ってましたが、何1つかからずにいけてたので、ゆっくり休ませてあげたいと思います( ♡ᴗ♡ )

• 2月17日
omame325

息子さんももちろんですが、ママさんも気をつけて下さいね💦私も長男からアデノウイルスをもらい1週間40度の熱を繰り返しました😭💦

• ♡maa♡

♡maa♡

妊婦なので気をつけたいと思います😨一応今日は旦那が休みでいま息子を見てくれていて、妊婦健診にきているので、一度聞いてみようと思います(T ^ T)
    1週間40度はもう凄まじいですねヽ(;▽;)ノ大人にもうつるみたいだよーと軽々しく考えていましたヽ(;▽;)ノ

• 2月17日
  • omame325

omame325

死にかぶりました😰病気しながらの育児程きついものはないですよね💦💦
    妊婦さんなら尚更ですよね💦
    息子さん、お大事に…😢

• 2月17日
  • ♡maa♡

♡maa♡

それはもう想像を絶するでしょうね…😨😨😨😨しっかりと家族内で対策しようと思います😨😨息子は幸いにも、機嫌はとても良く食欲もあるので、本当にアデノウイルスなのか?!って感じです(T ^ T)(笑)

• 2月17日