※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ビケットクラブの服を買う際、身長87センチ、体重11キロの娘に何センチがいいか悩んでいます。90のワンピースは45センチで、95は少し大きめ。2シーズン着たいが、チュニックはNG。ネット購入を考えています。何センチがいいでしょうか?

身長87センチ
体重11キロ

今度の夏~秋、来春の服を買うなら、何センチがいいと思いますか???
ブランドはビケットクラブのを買おうと思っていて、今ビケットクラブのワンピースなら90がぴったりで、トップスなら95も袖を一折りして着てます。
90のワンピースは着丈測ったら45センチくらいだったので、夏以降に着るなら100の方がいいかなぁ…とか、でも大きすぎたら着心地悪いかなぁ…とか。
でも95でもしちょいミニになったら嫌だなぁ…できれば2シーズン着て欲しいし…とか。
悩みすぎて分かんなくなってしまいました!
ちなみにチュニックが好きじゃなく、ワンピースならワンピースとして、トップスならTシャツ丈で着せたいのです。

本当はお店で実際娘に合わせてみて買いたいのですが、まだインフルや感染性胃腸炎が流行っている地域に住んでいるので、ネットでの購入を考えてます。

皆さんなら何センチを買うか、参考にさせてください!!!

コメント

HaRu Mama

88cm12kgで今上の服は
90を着てるので100ぐらいでも
いいと思います ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

100でも良さそうですかね!
    95ですぐ着れなくなるのは寂しいですもんね😢
    アドバイス下さりありがとうございます(^^)✨

• 3月3日

うちの子も
87センチ、12キロで春服から100買ってます!何着かキムラタンのものもかって着せてます!少し大きいですがそんなに違和感もない感じです😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくらいですね✨
    100買ってらっしゃるんですね!
    95とかなり迷っていて、迷って迷って迷って迷って…だったのでアドバイス本当にありがたいです😣✨✨✨
    100にします!!!

• 3月3日