※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

入院中のパジャマの準備で、病院からの指示は「丈が長く、前開き」。おススメのパジャマがあれば教えて欲しいです。

入院中のパジャマってどのような物を用意しましたか??🤔
上2人の病院は入院中パジャマは無料貸出で用意の必要が無かったので持っていなく💦
今回は上2人と違う産院で出産予定なので準備が必要になりました😅
病院から入院の冊子を貰い、入院の持ち物でパジャマが丈が長く、前開きのものと書いてありました!
おススメのパジャマとかありましたら教えてください☺️

コメント

うさまる

西松屋で授乳ができるパジャマ買いました!

  • miho

    miho

    西松屋だとお安いだろうしいいですね😆✨
    長く着るわけではないだろうしちょうど良さそうです!

    • 3月2日
  • うさまる

    うさまる

    うちは完母なので未だに部屋着として着てます😆

    • 3月2日
deleted user

guのパジャマでした😅

  • miho

    miho

    GUにも前開きのあるんですか??😳✨
    GU可愛いの多いし気分も上がりそうですね!

    • 3月2日
いずむ

私は犬印のパジャマを3着買いました☺️✨
入院中だけでなく、産前産後も長く着れるのでまとめて買って正解でしたよ🌸
丈が長いので臨月も余裕ですしお腹も冷えしらずです(笑)
授乳口もついていて前びらきで、柔らかい生地なので気持ちよくって、第一子妊娠後はこのパジャマをヘビロテしてます🌟

  • miho

    miho

    聞く限りすごく良さそうですね😳✨
    ネットでしか売ってない感じですか??🤔

    • 3月2日
  • いずむ

    いずむ

    私は確か、問屋に行っときに買ったと思います😄
    ネットで買うのが楽だし安いと思います😊💕
    犬印ならハズレはほとんどないですし(笑)
    あと、ベルメゾンかニッセンでも安いのを一枚買いましたが、お値段相応のものでほぼ気なかったです😭

    • 3月3日
deleted user

ベルメゾンで前開き膝下丈のパジャマ買いました!!

上下がスナップ付きで、助産師さんたちから今はこんなに便利なのね~と言われたのを覚えています(笑)

  • miho

    miho

    助産師さんが便利というなら本当に良さそうですね😆✨
    見てみます✨

    • 3月3日
deleted user

guの前開きワンピースパジャマでした!

  • miho

    miho

    GU2人目😳✨
    今からネットで見てみます😆🌟

    • 3月3日
よっ

西松屋でパジャマ買いましたがGUでパジャマ買った方が良かったと後悔しました。GUの方が可愛いし、前開きだしで授乳終わっても使える。母乳口があると使わなくなるし、可愛くないです。好みにもよると思いますが^ ^

  • miho

    miho

    GUそんなにオススメなんですね〜😳💓
    今GUのオンラインストア見てみたらワンピースタイプの中で1つだけ丈が膝下まであるやつがありました😆

    • 3月3日