※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

数分前に起きた出来事今日出かけに前にファスナーがついてるパーカーを…

数分前に起きた出来事
今日出かけに前にファスナーがついてるパーカーを着て出掛けた旦那。
それを放置してたのかは分からないけど数時間経ってもずっとゲームしたままで風呂に入ってても聞こえる怒声。
多分ゲームしながらひとり遊びしてる息子を脅かして止めさせようとしてる。
そんで風呂から上がって自分で脱いだパーカーをそのまま脱ぎっぱなし。そこまでは別にいい。普通に『ハンガーかけて』で終わり。
その後に言われたのが『ハンガーかけたよ、しゅうが引っ張った』……だから?ならまたハンガー掛ければいいじゃん。
つーか掛けてたところ、本当にかけてたならまだ長く立てない息子が立っても手は届かないんだけど?

『息子を理由にものを放置しないで、ゲームやめろとは言ってないんだから片付けくらい気持ちよくしてよ』と言ったら拗ねました。なんで?拗ねられる事ある?
息子寝かさなきゃいけないのでイヤホン渡して静かにしてもらいましたが口聞いてません。
だって毎回私からふざけて声掛けないと機嫌直らないし。

疲れましたよ私。
やる事なんて山ほどあるのに。
ゲームに集中し始めたら息子を怒鳴るばかり。
優しく声かけるって言うかやけくそになって触れ合うなら誤飲に困るものだけ見て後は放っておいて下さい。
息子は暴れたい訳じゃない。
親が近くに居るから何かをしてこっちを見て欲しいだけ。
それ毎回言ってるのに分からないんだね。
ゲームが大事か。そっか。もういいです。疲れました。
私は悪くない。
なんで子供みたいな理由でそれを指摘したら拗ねてそのご機嫌取りせなあかんのよ。
あほらし

コメント

®️irila

独身気分なんですかね?
あたな子どもいることわかってますか?て感じです。
ゲームさせてあげるだけめちゃめちゃ優しいですよ。わたしならゲームさせません。ましてやそのせいで怒鳴るならなおさらですしケータイぶち壊します。

  • うさみー

    うさみー

    機嫌がいい時だけイクメン面なので殴り倒したいですね。旦那の会社で今度BBQとかあるんですが社長が奥さんと子供さん連れておいでって言われてるらしいんですがクソほど行きたくないです。イクメン面して『俺積極的に育児してますよ』アピールするの目に見えてるし結局気疲れするの私だしまだ5歩くらいしか連続に歩けてない息子を最終的に昼から夜まで誰がそこで面倒みるんですか?と。
    ゲームしてるのを止めさせたことないです。たまの休みくらいはさせてあげたいと思ってますが、その分家の事も頼んだら嫌がらずやって欲しいって毎回お願いしてるのに毎回忘れてますね。
    あ、ちなみにうちではやってるのプレステ4ですよ(笑)

    • 3月2日
  • ®️irila

    ®️irila

    機嫌がいい時だけ…ってのめちゃめちゃわかります😇
    泣いたらア〜〜とか言ってわたしにパス…おまえは良いよなぁ疲れたら抱っこ代わってもらえる人がいてよ、、と毎回思ってます。殺意🔪

    BBQなんか絶対楽しめないじゃないですか、、しかも両親と行くならまだしも会社の人🙃もうその場で言ってやればいいですよ、大人の人がたくさんで、ゲームばっかしてるからパパどれが分からなくなったねー😂とか。
    ほんと男は良いですよね。わたし達に任せて楽しんで。そしてそのことを悪いとも思わない。

    たまの休みくらいゲームさせてあげたいという優しい奥さんに、自分が休みの時くらい休ませてあげようという気持ちがなんで湧かないんですかね。
    自分に休みが欲しいように、女だって休みたいですよね。
    家事も育児も産んでもないデカい長男の世話もほんとに頑張られてると思います。お疲れ様です。

    プレステ4😅テレビ占拠も腹立つポイントです。時間決めてそれ以上したらぶち壊してやったら良いと思います!高いから仕事に行ってる時うるのがいいかな?🤨

    • 3月3日