※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
その他の疑問

生理のナプキンについてです。ナプキンが横ずれしてしまい下着に付いて…

生理のナプキンについてです。ナプキンが横ずれしてしまい下着に付いてしまいます。羽の部分はきちんとおってます。
気付かないときにズボンに染みてしまってることもあります。どうすればいいのでしょうか?

コメント

はち🐝

ナプキンのサイズを大きくしてみてはどうでしょうか?💦
多少は吸収率も上がるかと🧐

ズレ防止にあまり締め付け感ないガードル履いてます!ハイウエストなのでお腹も温められていいかなと思っていますオン

タンポンと夜用の大きめを併用したらそんな感じの激しい漏れはなくなりました😊

モンブラン

私はナプキンとショーツとの相性があるような気がします😣
生理用のショーツはそうでもないのですが、普段のショーツにナプキンつけるとずれます😣

にゃん

私は量が多いのでパンツタイプのオムツのようなナプキンしてますよ!
それをパンツのように履き、ナプキンも付けて、ナプキンだけ交換してます。
5枚くらいしか入っていないのでコスパは悪いですが、毎日使わずに特に多い日だけ2〜3日使用し、終わりかけや少なくなってきた日はサニタリーショーツを履いたり、パンツを2枚履きしたり、上から見せパンのような(ブルマ的なやつです)ものを履いたりして、出来るだけズレないようにしてます。
でもナプキン合う合わないありますよね🥵
私もめちゃズレるやつとかありました💧

kie

多い日や夜はソフィのシンクロフィット使ってます。
私はタンポン苦手で…これは股に挟むだけなのでいいです。
置いているお店は多くないですが、ツルハドラッグはどこもありました。

チコちゃん

皆さん、回答ありがとうございました!