※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
家族・旦那

旦那の事が大好きです。でも、相手にされません。私が旦那にかまって欲…

旦那の事が大好きです。でも、相手にされません。
私が旦那にかまって欲しいことを伝えると面倒くさがられます。仕事で疲れていることが分かるので次の日が休みの日に言うようにしてますが、その事を言う怒り機嫌が悪くなり仲良しに繋がりません。旦那が私から離れないようにと産後の体型維持、料理、子育て、家事など頑張ってきましたが見てくれません。暇さえあればスマホかテレビ。旦那の事が好きですが、好きすぎるためか旦那が安心し何もしてこなくなりました。寂しすぎます。一緒の方おられませんか??

コメント

ひとむ

うちもそうでしたがあんまりにも抱いてくれないので私の気持ちも離れました、、寂しすぎて疲れちゃいました

• さぁや

さぁや

そうですよね。分かります。
    妊娠中は出来ないから産んだらと思ってたのにそう思ってたのは私だけで😭求めてくれると思ってたのにダメみたいです。

• 3月3日
うた

私も旦那が大好きです🥰
でもデキ婚して、一緒に生活してみれば付き合ってた時は週一あったものも今は月一あればいい方で、一緒にいる時はずーっと携帯いじってて、悲しくなります😢
もう4年以上言っても改善されないので悲しさ超えてきました(笑)
ただ、したい欲は強いので旦那にはこのまま改善されないならセフレ作っていい?っていつ聞いてやろうか悩んでます(笑)少しは焦ろ☹️
でもセフレで解決できてれば4年も言い続けてません🤣

• さぁや

さぁや

私は、結婚した途端変わりました。
    どうしてですかね😭私も求められないなら別れたいと言ったことあります。しかし、それが更にしてもらえない原因になり悲しくなります。男性は求めてくらるものと思ってました。私が性欲が強すぎるんですかね😭

• 3月3日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

それは寂しいと思いますが、あなたも外で働くと分かると思います。
私の場合ですが、仕事をして帰ると疲れて何も話したくなくなります。
出来れば一人でいたいです。男ってみんなそんな物だと思います。
好きでも毎日顔を合わせれば恋人みたいには戻れないです。仕事が終わって疲れて帰っても、あなたに気を使わなければいけないならば心が休まりませんよ。あなたを重く感じてしまうかもしれません。
私は嫁なのであなたのお気持ちは凄くわかります。私も昔はそうでした。
でも毎日家の為に頑張って働いてくれてるならば少しだけ目をつぶってあげて下さいね。話したければ向こうから来てくれますよ。
多分まだお父さんになりきれてなくて余裕がないのかも。お父さんも日々勉強です。

• さぁや

さぁや

私も考えました。4月からは職場に復帰します。夜勤に夜間救急にとても忙しくなることが分かっていたのでゆっくり出来る今を大切にしたい気持ちが強かったと思います。ありがとうございます😊

• 3月3日
ひーこ1011

うちの旦那もぜーんぜんする気ないです。
もう1年以上レスです。

私自身も家事育児と同居ストレスで疲れてしまってしないならしないで良いかって思うようになってきて😅
子供も2人計画だし、そこに関しては諦めの境地です。

うちの旦那も同じ空間にいてもイヤホンしてyoutube見てます😑
でも別に旦那のことは嫌いではないので別れるつもりはないです。
寝る前にハグしながら10分くらいお喋りしてから寝ることだけはずーっと続けています。
それがなかったら会話がなくなってしまうので😅
旦那はそれすら嫌そうですが、夫婦のコミュニケーションの為に辞めない!!と宣言してます。

• さぁや

さぁや

そうですよね💪続けた方が良い週間ですね🥰とてもいい事だと思います💞

• 3月3日
かまぼこ

うちもレスなので、
どうして求めてこなくなったのかな~と寂しくなるときが結構あります..!お気持ちわかります。辛いですよね。
男性は追いかけたくなるものと聞いたことがあるので、さぁやさんが急にそっけなくなったりすると、?!と気になったりしませんかね?💨
性欲が強いというよりは、女として愛されたいですよね、、。

• さぁや

さぁや

わかって貰えて嬉しいです。綺麗な時に見て欲しい女として見てもらいたいと思ってました!気持ちをわかって貰えて良かったです🥰ありがとうございます🙏

• 3月3日