※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

guのウエストリボンワンピースを買いました。他のおすすめのブランドや服について教えてください。

マタニティの皆さん、ここ最近買った洋服を教えて欲しいです!❤️お腹が大きくても着られる可愛くて安い服を探してます!
私はguのウエストリボンワンピースを買いました♫
どこのブランドのどんなやつか、まで教えてもらえると嬉しいです!

コメント

メリ

写真ないですけど、イーザッカマニアというサイトでニットのワンピース買いました!少し前ですが💦
結構安くてかわいい服ありますよ😊

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😊
    イーザッカマニア、初めて聞き調べてみましたが、とっても可愛いですね!ありがとうございます♫

• 3月3日

写真のような感じの
As know as のキャミワンピ買いました
インナー変えたら春でも夏でも着れるので🙌🏻

• ままり

ままり

確かにキャミワンピはシーズン関係なく使えて、いいですね!私もこんな感じのデザイン探してみます❣️ありがとうございます♫

• 3月3日
フレッシュれもん🍋になりたいの

私も写真はないですが、earthでセールしてたときに3枚ニットワンピ買いました!
ひとり目のときはお腹がそんなにでかくなかったですが、何を思ったのか切り返しあるワンピースを買ってしまい、お腹が引っ掛かって丈が短くなったので今回は切り返しなしのワンピースを買いました(笑)

• ままり

ままり

earthのセール安いですもんね♫
    切り返しなしのワンピース、今後探しの参考にさせてもらいます⭐️!

• 3月3日