※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

4月から仕事復帰が決まりました。なので思い切ってボブにするか悩んでい…

4月から仕事復帰が決まりました。
なので思い切ってボブにするか悩んでいます。
いまは胸下のロングです。
毎日アイロンしているので傷んでます。
ドライヤーとアイロンの時間も短くなるし
仕事では長いとくくらないとだめなので、
切ろうかなと思っているのですが、
少し遠出したりする日は、巻きます。
切ってしまうと巻けないな〜と思うと
おもいきれません。。。

同じような方で切られた方いますか?

コメント

あやこ

ボブですが、巻いたりしなくていいので、楽です。服も色んな格好に合います

• まい

まい

お風呂上がりの忙しい時間に、ドライヤーする時間もあまりなくて、結局は毛先が乾かないままの時が多々あり、
    やはりボブ楽ですよね。。。
    ありがとうございます!

• 3月2日
  • あやこ

あやこ

朝、かんたんなので、夜は完全に乾かして洗い流さないトリートメントつけて完全にブローして寝ると麻に寝癖ついても寝癖直しで5分くらいで直るので楽です私は朝の時短優先させてます。

• 3月2日
  • あやこ

あやこ

私も癖がありますが、美容師さんに癖が出ないようにカットしてもらってます。

• 3月2日

私は腰ぐらいのロングから肩上までバッサリいったのですが、癖が強いので手入れが逆に大変になって後悔しています😅

たまに巻きますがゆるふわか毛先ちょっとぐらいで、以前みたいに巻いてます感はないです💦私は巻いてます感が結構好きだったので…

• まい

まい

わたしも癖毛で😓
    母に、切ると浮くんじゃない?と言われ、ストレートパーマかけた方がいいのかな。。。なんて思ってます。

わたしも巻いてます感すきです!!
    悩みます。。。

ありがとうございます!

• 3月2日