※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
子育て・グッズ

旦那が出張中に子供が💩トラブル。疲れて一人時間も💤。

注、汚いお話ですみません🙇‍♀️

はぁ。旦那が3日間出張のワンオペ中に、息子は湯船で💩急いで上がって体洗い直してバスタオルに包んでバウンサーで待っててもらっている間また💩、、、😩笑
ロタ摂取して、💩に気をつけなきゃいけないのに〜 笑
人騒動あって疲れて、せっかく息子が早く寝た一人の時間なのにもう寝てしまいそうです 笑

コメント

ふーみん

お疲れ様でしたm(_ _)m🌟
今日は、早めに寝るのも手だと思います。
ロタ中で💩心配でしたら、ベビーバス使ってはいかがでしょうか?
もし💩しても、ベビーバスだけ、消毒すれば、後片付け楽かなと思いましたm(_ _)m🌟

• ®️まま

®️まま

ありがとうございます😭
    本当に、子供と一緒に早く寝てしまいました😅
    そうですね💦ベビーバスに入れようかなと思います💦
    2wくらい気をつけてと言われていますが、その間ふーみんさんもお子さんベビーバスですか??

• 3月3日
  • ふーみん

ふーみん

娘は便秘気味の子だったので、ロタの時は、もしもの💩もあり得るので、ベビーバスにしてました。
    💩出てなくても、ベビーバス洗った後に、キッチンブリーチを10倍に水で薄めたのを、スプレーボトルに入れ、消毒薬として使い、5分したら温水ですすいで、風呂蓋の上に置いとけば、乾燥します。
    生理が再開したり、ママの体調悪いときにも、ベビーバスが使える間は使ってましたよ😊🌟

• 3月3日
  • ふーみん

ふーみん

娘は現在11ヶ月なので、ロタの頃が懐かしく感じました。ママさんままだ、本調子では無いので、手抜きできる所は手を抜いて下さいね🌟

• 3月3日
  • ®️まま

®️まま

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    消毒薬、やっぱり必要ですよね!
    用意してみます☺️

• 3月3日