※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

一歳の誕生日のお泊りディズニーで、パーク内での食事に悩んでいます。ベビーフードを持っていくべきか、レストランで食べられるものを取り分けるべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

一歳の誕生日の記念にお泊りディズニーの予定です✨
一歳になったばかりでのパーク内での食事に悩んでます。。。
やはり、ベビーフードを持ち歩くべきでしょうか?
それともレストラン内で食べれそうな物を取り分け??
皆さんの意見が聞きたいです!!

コメント

なぬ

1歳の誕生日に行った時は
おにぎり作って持って行きました!
予約できれば食べられそうなお店で取り分けでもいいと思いますよ☆

• か

ありがとうございます。
    軟飯でおにぎりですか??
    北斎で予約取れたので、うどんや茶碗蒸しをあげようかなーと思ってます✨

• 3月2日
  • なぬ

なぬ

うちは1歳の少し前から既に大人と同じご飯だったので普通のお米でした!
    北斎の予約なら取り分けられそうですね(`・ω・´) ✨
    でも予約した時間にお腹減ってなくて食べなかったりもあったので別で持って行った方が安心かもしれないです!

• 3月2日
  • か

なるほど!普通のご飯でしたか🍚✨
    ベビーフードやパンなどを併用していきたいと思います(^^)
    ありがとうございました😊

• 3月2日
にこにこマン

レトルト持っていきました!
進み具合にもよると思いますが 食べられそうなものを探さなくていいから楽でしたよ!(◡‿◡ฺ✿)
上げられそうなものは取り分けしたりもしました!

• か

ありがとうございます。
    ベビーフードは店内でもオッケーでしたか??🤔

• 3月2日
  • にこにこマン

にこにこマン

大丈夫でしたよ!
    おにぎりも持っていったりしましたが 小さい子用のなので特に言われたことないです😄

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ディズニーには行ったことないですが、1歳になったばっかりの頃は味の濃さやまだあげたことない食材もあったりでどこに行くにもBF持って行ってました😊
ディズニーの和食レストランとかなら分けられそうですが、混んでいたら食べさせる時間もズレてしまいますし、いちいち並ぶのも大変なので私ならBF持っていきます✨
経験談じゃなくてすみません😅

• か

ありがとうございます。
    北斎が予約出来ているので、様子見ながらベビーフードにしようと思います✨

• 3月2日
ひつじ

一歳の時はベビーフード持っていきました😊

• か

ありがとうございます。
    ベビーフードやパンなどを持ち歩こうと思います✨

• 3月2日