※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

ベビーカー用の便利な備品やアイテムについてアドバイスをお願いします。座面が狭く感じるので、赤ちゃんに合ったものを探しています。ランフィRA8のベビーカーを使用中です。

今日ベビーカーを購入しました!

ベビーカー用の備品等で、あった方がいいもの、便利なものありますか??✨
フックだけ購入してあります!

まためんどくさくて購入前に一度乗せたりしなかったのですが、乗せてみたら座面が思っていたより狭く、赤ちゃんがぴったりハマっているような感じでした😂
ベビーカーはランフィRA8で、赤ちゃんはたぶん7.5キロくらいあるおデブちゃんです💦

みなさんいかがですか?😊
アドバイスお待ちしてます!💓

コメント

初めてのママリ

ブランケットクリップ、フック、ドリンクホルダー、おもちゃストラップ、あると便利だと思います(∩ˆˆ∩)!後は人によってベビーカー用バッグとかもつけてる人います!

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    なるほど、色々あるんですね!😳✨
    ブランケットクリップはすぐ必要ですね!

• 3月2日
みそママ

ベビーカー用バッグと、3ヶ月の赤ちゃんだとまだ使わないかもしれないですがシューズクリップが個人的に便利です🎵
ベビーカー用バッグは、頻繁に使うものや大人の飲み物も入れられたりするのですごく便利です!
シューズクリップは100均です🎵
あとは上の方も書いてますがブランケットのクリップは必須ですね✨

• いち

いち

ベビーカー用バッグ買うかすごく悩んでました!
    普通のバッグでも代用できるかなー?と思ったのですが、それ用のを買った方が便利ですかね?☺️
    探してみます💓

• 3月2日
にこにこマン

ドリンクホルダー付きの大小ポケットがあるバッグ、ハンドルカバーはあって良かったです!

• いち

いち

やはりバッグ使っている方多いのですね☺️
    ハンドルカバーは、あれはおしゃれでしょうか?🤔

• 3月2日