※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nawanawa
その他の疑問

おろの延長的な感じで生理らしきものがあり、もしそれが生理だったなら…

おろの延長的な感じで生理らしきものがあり、もしそれが生理だったならもう次の生理がきてもよい時期なのにきません。
母乳をあげてるからこないのかな?とも思いますが1回生理らしきものがきたのに次がこないとかあるんですかね?
特に体調悪いわけでもありません。

コメント

しゅうまい

生理ではなかったのでは?

• nawanawa

nawanawa

お返事ありがとうございます!
    私もそー思いましたが3日ほど量が増えたので生理だったのかな?と…
    一人目の時も母乳をあげてておろが完全に終わってすぐ生理がきたので二人目もそーなると勝手に思い込んでたんですが必ずしも同じとはならないですかね?

• 3月2日
  • しゅうまい

しゅうまい

私も、悪露が終わったと思ったのに、生理3日目くらいの量が2、3日続いて1ヶ月と2週間くらいで悪露が終わりました。
    悪露の延長上での出血は、生理ではない気がします。
    私も完母ですが、生理再開は早かったです。
    悪露が完全に終わった後の出血なら生理だと思います。

• 3月3日
  • nawanawa

nawanawa

お返事ありがとうございますm(__)m
    遅くなりすいませんm(__)m
    しゅうまいさんの言うとおりあれは生理ではなくおろのラストスパートで量が増えただけで生理ではなかったのですかね。

• 3月3日
  • しゅうまい

しゅうまい

私は、3人産んで、3人とも悪露の終わり方や、生理再開の開始は違いましたが、やはり悪露の延長上での生理って考えにくいかなと思います。
    悪露が終わって、ホルモンのバランスも変わると思いますし、悪露が終わってから、排卵再開して生理が来ると思うのですが·····。
    体調が悪いわけではないなら、来月?また生理がくるかどうか確認するか、心配なら産婦人科で聞いてみてはどうでしょう。

• 3月3日
  • nawanawa

nawanawa

やはり同じ人間でもその時その時で違うんですね。
    1人目と違うので不安になりましたがしゅうまいさんの話を聞いて安心してる自分がいます。
    もう少し様子をみてみたいと思います!

• 3月3日