※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂から出るときに夫に渡すと泣く3ヶ月の娘。冷気が入って寒いのか、まだ出たくないのか気になります。

生後3ヶ月の娘ですが、お風呂に入れてるときはご機嫌なのに、お風呂から出るとき夫に渡すとたんにギャン泣きします。夫はバスタオルを持って広げている状態です。ドアを開けると冷気が入って寒くて泣いているのか、まだ出たくないのかでしょうか?💦

コメント

まま

お風呂から出すときはゆーっくり出してあげてますか?もし、すでにそうしてたらすいません!

さあちゃん

そんな時ありますうちも😁
大げさなくらい
顔みて、もうあがるよぉ〜とか
話しかけるようにしてます👍
あとバスタオルでキャッチした時
包むようにしてます👍

まーみー

赤ちゃんが泣く理由ってわからないですよね😂
そういう時はひとつずつ要因を消していくしかないです!
うちの子は寒くて泣いてるかな?と思ったので暖房をつけてあげたら泣かなくなりました😊

ぴんぽん

うちは裸でいることが大好きなようで、お風呂前〜保湿ケア中はキャッキャと声を出して笑ってます🤗
が、袖を通そうとした瞬間から真顔...着終わる前にギャン泣きです💦

まるこさんのお子様も裸が好きだったりお風呂が好きで、終わってしまう事が分かって泣いているのかもしれませんね🤔