※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

喉に違和感があり、胃もたれのような感覚でスッキリしない日々。アイスを食べると一瞬楽になるが、数分後に喉が気持ち悪くなりゲップも出る。後期つわりでしょうか?似た症状の方いますか?

後期つわりでしょうか?😭
喉に違和感というかなにかが詰まってるような感覚です。
吐き気はなく、今は切迫で寝たきりなので常に胃もたれみたいな感覚があってスッキリしない日々です。
アイスとかを食べると一瞬スッキリしますがまた数分後には喉が気持ち悪くてゲップもよく出ます😭
似たような方いますか??

コメント

❤︎

私もです😭😭😭😭😭😭😭

  • まお

    まお

    スッキリしなくて嫌ですよね😭😭

    • 3月2日
deleted user

喉に何か毛玉でもつまってるかのような違和感わかります😭😭
残念ながらわたしは産むまで続きそうです、、

  • まお

    まお

    そうです、なんか常に詰まってるような喉が狭くなったような😭
    産んだらスッキリなくなると良いんですが😭

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してからの身体の変化って不思議ですよね😂
    赤ちゃんはお腹の中でもっと凄まじく成長してるのかなと思うようにしてます。笑

    • 3月2日
  • まお

    まお

    たしかに赤ちゃんは目に見えないものから数ヶ月ですごい成長ですよね(笑)

    • 3月3日
はなちゃん

ずっと喉悪阻の症状があります。今は1週間に2〜3日になりましになりました🙄初期はずっとでした。
逆流性食道炎のような感じで喉が焼けるような感覚の日もあります。
ほんとずっと喉に何かがある感じで気持ち悪いですよね。。。
はやく産まれて終わって欲しいです(笑)

  • まお

    まお

    後期に入り、つわりと切迫早産となかなか安定しない体調の日々です😂
    外に出れないから余計スッキリしないですね😂
    あと約2ヶ月がんばりましょう😊

    • 3月5日