※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
妊活

排卵検査薬が陽性にならず悩んでいます。流産後、周期は26日で排卵が心配。検査薬が陽性にならない場合、病院へ相談が必要か悩んでいます。

排卵検査薬について質問です(*_*)

お見苦しい検査薬の写真があるので注意してください!

11月に流産手術をし、2ヶ月後から妊活スタートしました。

手術後からは2回生理を見送り今にいたり、どちらも26日周期です

2/28〜そろそろ排卵かと思うんですが検査薬が一向に陽性になりません😖

25日から検査薬はじめて27日くらいから今日まで一日二回検査しずっと画像のようなこさのままです💦
見にくいかもですが7分くらいたった辺りの濃さなんですが…

これから排卵おきますか?
無排卵でしょうか
27くらいからそこまで量は多くないですがのびおりがでてます!

流産後は妊娠しやすいとか聞いてたのに…今回だめなら病院に行ったほうがいいのかなと悩んでます😖

コメント

フェリシティ

1週間は様子を見た方がいいと思います!私はアプリと1週間ズレたりしてました。

  • テツ太郎

    テツ太郎

    早速のお返事ありがとうございます!✨
    こんなに微妙な線が続くものなんでしょうか?😖
    流産してしまったこの時はこんな事なかったので検査薬が悪いのかとか自分の体が悪いのか気になってしまってます(;_;)

    検査薬使われてて一週間のズレがあったんですか?

    • 3月2日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    すみません、下に書いてしまいました😭

    • 3月2日
フェリシティ

続きます😣
私は今回初めて海外の検査薬(ラッキーテスト)を使ったんですけど、排卵しているかどうか調べたかったので3ヶ月間アプリと比べながらいつ排卵するかどうか調べたら3ヶ月間排卵日1週間ずれてました!様子見で陽性になるまで排卵するであろう日の5日前から毎日検査薬してました。

  • テツ太郎

    テツ太郎

    私も海外製のDavid使ってます!
    検査薬陰性のときのおりものどうでした?

    • 3月2日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    陰性の時のおりものは少ない感じでしたよ。陽性になって排卵後は透明で多めでした!

    • 3月2日