※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃごご
子育て・グッズ

女の子にブルマ風の洋服をどう着せたらいいかわからないです。今の時期のコーディネートの参考を教えてください。

女の子を育てているのですが、洋服でブルマのような物を何点か頂きました♡
が、イマイチどう着せるのかわかりません。

今の時期だとどのようにコーディネートするのか参考にさせて下さい♪( ´▽`)

コメント

aoiiro

夏ならばそれだけでもいいですが、今は、まだ寒いですよね(>_<)
タイツを履かせて着るのはどうでしょうか?

• にゃごご

にゃごご

そうですよね^ ^
    タイツの上に履かせたら可愛くなりますねっ♡

• 2月17日
みー ♩

ズボンに近いブルマ(かぼちゃパンツみたいな?)なら、タイツを履かせた上に着せてました¨̮♡⃛

パンツ(下着)に近いブルマなら、その上にスカートとかワンピース着せてましたね◡̈♥︎

寒いから必ずタイツの上からでした◡̈⃝︎⋆︎*

• にゃごご

にゃごご

やはり今の時期はタイツの上ですね^ ^
    パンツに近いブルマはスカートやワンピースの下に履かせれば良いのですね♡

• 2月17日
azu66

この時期に無理して着せるものではないかな、と思います。

春になったら、レギンスやタイツを下に履かせてコーディネートされてはいかがでしょうか♡

• にゃごご

にゃごご

そうですね^ ^
    つい可愛くて早く履かせたくなってしまいました(^^;;

• 2月17日