※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
妊娠・出産

前回の受診から4日しか経っていないけれど、心拍確認が心配で不安で落ち込む。次回の検診まで不安が付きまとい、大丈夫だと信じて待つものの心配です。

前回の病院の受診が火曜日でまだ4日しか経ってないけど、心拍確認できるか心配で心配で、、、。
次回の検診まで不安が付きまとってもやもやして落ち込む。
大丈夫だと信じて待つ!って決めたけど心配だよー!!!!

コメント

私も同じく、不安な毎日を過ごしています💦昨日5w6dで、胎嚢と卵黄嚢のみで、胎芽と心拍がまだなので不安で不安で、、

• 大福母

大福母

本当に毎日心配になりますよね!!!
    トイレ行くたんびに血が出てないか確認したり、ちょっとお腹に違和感あると過剰に反応したり、、、。
    心拍さえ確認できれば落ち着くんですけどね、、、。

• 3月2日

退会ユーザー

すっごく分かります❗トイレの度に出血してないか心配しちゃいますよね💦次の健診まで長いなぁ⤵⤵

• 3月2日
  • 大福母

大福母

私は次の検診は来週の金曜頃と言われたんですが、都合と私のメンタルにより水曜に受診する予定です!
    早く時間過ぎてくれー!!!と思いながら過ごしてます⚡️

• 3月2日