※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあちゃん
その他の疑問

保育園に7月入所希望で期限内に出してたんですが、2月に通知届いた方い…

保育園に7月入所希望で期限内に出してたんですが、2月に通知届いた方いらっしゃいますか?
市から、希望月の前月10日前と言われてたのに2月に届いてびっくりです💦 支給認定書にも7月とあるので間違いはないのですが…
保育園から健康診断と物品販売の案内がきました。まだまた入所まで先なんですが、途中入園の方も参加されますか?😅 1人目で何もかも分からないのて教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

らる

うちも下の子が今年8月から入園予定で2月に合格通知きました🙆‍♀️✨
上の子が今通ってる保育園なので、お迎えの時に聞いてみましたが、健康診断はまた入園日に近くなったらするので来なくていいですって言われました🥰1度保育園に電話して聞いてみた方がいいかもです☺️💕

• べあちゃん

べあちゃん

ご丁寧にありがとうございます✨
    今と入所する時だと月齢が違うけど?!と思ってたんですが、日が近くなってからしてくださるんですね☺️
    月曜日に電話してみます!
    ありがとうございました😁

• 3月2日
.。❁*

7月の入園希望をもう受け付けているんですね😲💦
うちの市は2ヶ月前くらいに申請期間→入園前月15日頃に通知なのでびっくりしました💦

• べあちゃん

べあちゃん

うちの市は11月に申請受付が始まるので、その時に7月希望で出しました😁
    のんびり待ってるつもりだったので、早すぎる通知にびっくりしました😅

結構ギリギリなのですね😵
    市によって全然違いますね〜💦

• 3月2日