※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

帝王切開で出産予定なのですがいつぐらいに手術日は決まりますか?

帝王切開で出産予定なのですがいつぐらいに手術日は決まりますか?

コメント

だいたい38週ぐらいではないでしょうか!!!

• とうふ

とうふ

回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

30週に入るまで決まらないんですね

• 2月17日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは36週の健診で予定を組みましたよ(*^^*)手術日の調整とかもあると思うので、だいたいその辺りで予約をすると思います*
手術自体は37週〜38週くらいでしょうか。わたしは38w4dで帝王切開しました(*^^*)

• とうふ

とうふ

やっぱり30週以降なんですね
    詳しい回答ありがとうございます!

• 2月17日
はる(^_−)−☆

帝王切開になったのは何故ですか( ^ω^ )?
私は2人目は逆子が治らずに35週すぎたあたりで、そろそろ手術の予約を、、、って感じでした。
今回3人目は前置胎盤のため昨日の30週の健診で、入院日と手術予約をしました!

• とうふ

とうふ

前回の出産は自然分娩だったのですがお産中に子癇発作になり意識がなくなり緊急帝王切開なったため安全のために今回も帝王切開で出産とゆう形になりました(^^;

入院の予約などはやはり30週頃なんですね

• 2月17日