※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki1010
妊活

妊娠希望中で、腰と足の痛みがあり、風邪症状も出ています。薬は飲んでおらず、生理予定日が近いが生理の兆候がないため、妊娠の可能性に不安を感じています。初期状態についての意見を募集しています。

妊娠希望しています!
おとといから腰が砕けそうに痛くてたまりません。
足の付け根も痛くてすんなり歩けません。

しかもまたおとといから
風邪のような症状もあり
今の時期インフルエンザも流行っているので
念のため病院に行くと熱もなかったので
インフルエンザの検査はされず
軽ーい診断で風邪ですね。といわれたので
一応薬も出されたのでそのまま帰ってきましたが
一応ラルーンでは今日が生理予定日となっていますが
生理がきそうな気配は感じられません。

妊娠希望なので薬は飲んでいないのですが
これはもしかして…♡とそわそわしてしまっている部分と
いやいや本当に風邪でたまたま腰が痛くて
今回はリセットなのか…

皆さま妊娠初期状態は様々と聞きますが
どう思われますか?
優しい回答お待ちしております( ; ; )

コメント

natsuki1010

補足ですが
熱はありませんが体がすごく火照ってます。
基礎体温も測っていないのでわかりませんが咳もでて風邪と同じ症状があります。

ゆちりん

はじめまして♡
わたしも妊娠初期症状ですっごく腰が痛かったです!!
普段の生理前は腰が痛くなることは全くなかったのでもしや?と思ってたら妊娠していました♡赤ちゃん授かってますように( ¨̮ )

  • natsuki1010

    natsuki1010

    ゆちりんさんも腰が痛かったんですね!
    私もゆちりんさんと同じように
    授かっていて欲しいと思います♡

    • 2月17日
  • ゆちりん

    ゆちりん

    それっぽいのがあると期待しちゃいますよね!体火照ってるってことなんですけど、わたしは生理予定日前後にポカポカしすぎて夜寝汗かいてたことがあります(°д°)真冬で寒かったのに…(笑)
    生理予定日はいつですか?そわそわしちゃいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 2月17日
  • natsuki1010

    natsuki1010

    足腰とか関節が痛いので
    絶対熱出るわーとおもっているのに
    彼に触ってもらうと全く熱くないようで。笑
    ですが自分自身は火照って火照って仕方ないです!笑
    ラルーンでは予定日は今日となっています!

    • 2月17日
  • ゆちりん

    ゆちりん

    何度もコメントしてしまってすみません( .. )
    わたしも同じでした!(笑)
    火照ってるからさわってもらうけど、そんな熱くない~って(°д°)
    今日なんですね!わたし予定日にチェックワンファスト試したらうっすら陽性でましたよ٩(ˊᗜˋ*)

    • 2月17日
  • natsuki1010

    natsuki1010

    いえ、とんでもない!
    たくさんお話しできて勉強にもなりますし何より気持ちが安らぎます☆
    朝からお付き合いありがとうございます!
    フライングしたくてしたくて
    本当にたまらないんです!笑
    でも本当にただの風邪なんじゃないかと思うとなかなか検査できなくて…(*_*)

    • 2月17日
kobatan

私も妊娠した時、生理予定日3日前くらいから風邪っぽい症状と腰が痛かったです!
赤ちゃん授かってますように♡♡

  • natsuki1010

    natsuki1010

    そうなんですか?( ; ; )
    そんな話を聞くとすごく励まされます( ; ; )
    ありがとうございます!
    授かってますように!♡

    • 2月17日