※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまる。
子育て・グッズ

1歳の息子がチンチンを引っ張るのが心配。同じ経験の方いますか?将来の影響は?注意すべき点は?

いつもお世話になってます♫
先日1歳になったばかりの息子なのですが、隙あらばチンチンを引っ張ります😭オムツ替えでオムツが外れた瞬間チンチンを引っ張り、お風呂の時も裸にした途端にチンチンをモミモミ…そんなに引っ張って大丈夫?!😱ってくらい引っ張るのですが…同じような方いますか?😭
なにか注意したほうがいいのでしょうか…なんせ自分自身ついていないもので、よくわかりません🤣
この時期からチンチンをよく触るということは、大きくなってもよく触る子になってしまうのでしょうか😭
たまに、見かけますよね。なんかいつもチンチン触ってる男の子…😭😭

コメント

ママリ

うちの11ヶ月の子もオムツ脱がすとチンチン引っ張ってます💦
痒いのか何なのかわかりませんが、すっごく引っ張るのでハラハラしてやめて〜😱っておもってます💦💦

• つなまる。

つなまる。

ハラハラしますよね😭それと同時にこんなに伸びるの?!って🤣
    でも同じ方いて安心です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 3月2日
つーちゃん

うちの子もお風呂の中とかお風呂あに触ってますよ。
今は自分の身体の勉強や〜って思って触らせたままです。

• つなまる。

つなまる。

同じ方いて安心しました。
    お勉強か…なるほど。明日から引っ張ってるところ見たらお勉強してるのかーって思えるといいな🤣

• 3月2日
そあ

触りますよー(^ ^)そうゆう時期なのかな?と思ってチンチンやねー(^ ^)って言ってます。友達の子もそうみたいです。男の子にはあるあるみたいですよ😄
うちも思いっきりびよーん!!!って引っ張るので大丈夫!?痛くないの!?と思って旦那に聞いたら玉は痛いけどチン自体は痛くないから大丈夫だと言ってました🤣

• つなまる。

つなまる。

痛くないんですね!よかった🤣
    同じ方けっこういらっしゃるのでそういう時期なんですかね(´⊙ω⊙`)

• 3月2日
ぽん

うちの子も触ります💨💨
おもちゃとかでチンチンから気を反らしてますょ☆

• つなまる。

つなまる。

触っちゃダメよ!って怒ったりはしない方がいいんですかね?
    おもちゃ!その手がありましたね!うちも明日から気をそらしてみます♫

• 3月2日

存在き気づいてからよく触る様になりました。
今日も触ってました😂
力加減とかなく引っ張りますよね。
皆通る道かなって思って放置です、

• つなまる。

つなまる。

そうなんです!赤くなるほど引っ張ってるからこっちが心配になっちゃいます😭存在が不思議なんですかね💦
    特に触っちゃダメよ!と怒ったりはせず、ですか?

• 3月2日

退会ユーザー

あまりに引っ張ってる時は見てるこっちが痛そうなので😂
    痛いよ引っ張らないでーって辞めさせたりはしますけど、普通に触ってる分にはまた触ってるなって思うだけでふ。
    おむつ替えの時はおもちゃやおむつ持たせてるのであまり触らなくなったのと、お風呂の時はおもちゃで遊んでるのでどうぞって渡せばだいたい辞めます😊

• 3月2日
たろ

うちもびよーんて言いながら引っ張るからたち悪いです…😑旦那も便乗するから殴っときました(笑)

あんま引っ張ると取れちゃうよ~◯◯くん、女の子-?と言うとうちはやめてくれます🎵

はじめてのママリ🔰

うちも最近オムツ替えの時、必ず片手がゆっくりと下の方へ伸びてきます、、
まだ届いてはいませんが、おそらくちんちんを触ろうとしているのだと思います💦
引っ張ったら心配ですよね、、、

ちい

自分の身体を冒険してる‼️と聞いた事があります😃
不思議なんでしょうね✨