※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
妊娠・出産

つわりの時、自分で作った料理が食べられず、冷凍パスタやパンばかりだった経験がありますか?家族に食べられると悔しい気持ちと、バランスの取れた食事を心掛けたいと思いつつも変えられない悩みです。

つわりの時、自分で作った料理は食べられず、冷凍パスタやパンばかりだった方いますか?😂
自分で作ったのに、娘や旦那によく食べられるなと言ってしまいます😭
冷凍パスタやパンばかりじゃダメだと思いながらも変えられません💦

コメント

つーちゃん

ちょっと前が酷くてそんな感じでした〜

えり

めっちゃわかります!
自分が作ったご飯は食べる気がしなくて、カップ麺とかお菓子とかばかり食べてました😵

こけっちゃん

私も旦那のご飯は作りますけど、自分は冷やし中華か冷凍パスタか納豆ご飯です😅

塩分多いだろうな〜と頭では分かっているけど、今は食べられる物を食べています💦

MAI

わたしもそうです!みなさんもそう言う事があるんですね😊コンビニのオニギリをよく食べていました。

おさかな

わかります!私も後期になって落ち着きましたが、お米がダメでしっかりめのおかずも食べる気しなくて、旦那のぶんのごはんだけ作って私は買ってきたパンとか食べてました🥺

ゆ

わかります(笑)悪阻中そうでした。
同じ事言いながら自分はUFO食べてました(笑)
今はもう普通に食べてます。

あ

わたしも今つわり中で自分で作ったご飯が食べられずずっと買ってきたもの食べてます!
毎回食べたいものが変わってしまって参ってます💦

今はチーズトーストにハマってます💦

なかちゃん

みなさまご回答ありがとうございました😊
何も食べられなくなり飲めなくなり入院に至りました😭
私だけじゃないと安心できました!ありがとうございました!!