※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでぼー
ココロ・悩み

陰部の痒みが治まらず、カンジダと診断されたが軟膏では改善せず、膣剤が欲しい。市販で手に入るか知りたい。

カテゴリ違ってたらすみません💦
突然ですが、陰部の痒みが治まりません😥
2度病院で診てもらって、2回目病院行った時のおりもの検査で″カンジダ″と診断されました。
その時に、″オキナゾール 軟膏″を処方されただけで、膣剤が出たわけでもなく、消毒に通う訳でもなくて…
それからだいぶ経ちますが、一向に痒みが治まりません(>_<;) 軟膏を塗った時はいいですが、しばらくすると痒みが出てきます。膣剤も入れた方が治る気がするのですが、市販でありますか?
生理の時以外は常に痒みがあるので、いい加減なんとかしたいです😣
ご存知の方、どうかアドバイスよろしくお願いします💦

コメント

ひとむ

お薬いれてくれると楽なんですけどね、、

わたし個人的には東京ラブソープで洗うとしもの痒み痛みは改善します!
ググるとでてきます!デリケートゾーンの石鹸ですネットの方が早く買えるかもですなかなか売ってなくて、、
体毛が薄くなる石鹸としてもうたってるので買うのもそんなに恥ずかしくないですよ😊

• ひでぼー

ひでぼー

そうなんです… その時消毒しただけで、膣剤出してくれるわけでもなく…

なるほど!専用の石鹸もあるんですね!探してみますね!
    ありがとうございます(≧◡≦)

• 3月2日
ゆうまま

え、お薬入れてくれなかったんですか😭あのかゆみほんとイライラしますよね!我慢できない!集中出来ない!
あたしもその塗り薬もってますけど一時的ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
市販薬、6日くらい連続で入れるやつが売ってますよ!膣に入れるヤツ!でも薬剤師さんのいるとこやないと売ってないお薬です。

• ひでぼー

ひでぼー

そうなんですよ〜💦消毒しただけで終わりでした(>_<;)
    もうずっと不快な思いでいます。
    すっごく痒いって訳じゃないですが、地味〜にジワジワ痒いんです(>_<;)
    市販でもあるんですね!
    買ってみます!早く解放されたい…
    ありがとうございます!

• 3月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

早く治りますように😭😭😭市販薬見つかるといいですね!あたしが住んでるとこは市外まででないとなかったので汗

• 3月3日