※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

今出先の駐車場で娘が隣の車にドアをぶつけてしまい本当に少し傷がつい…

今出先の駐車場で娘が隣の車にドアをぶつけてしまい本当に少し傷がついてしまい相手の車の修理代を払わないといけなくなりました。
どれくらいかかるんでしょうか?
慰謝料みたいなのは取られますか?

コメント

がじやま

慰謝料はないと思います😣
私の旦那は修理+お金を要求されたそうですが断ったそうです😓
気をつけて下さいね!!
要求してくる人も居るので😓

• ぶー

ぶー

今話をして子供がやったことなので謝罪もしてもらったので大丈夫ですと言われました😭

• 3月2日
  • がじやま

がじやま

私も、その方の立場なら
    そうしますね😊
    子供ですから仕方ないですよね😭

• 3月2日
  • ぶー

ぶー

私免許も持ってなく後ろに乗ってて車のことわからないのに怒鳴られて固まってしまいました😭

• 3月2日

優しい人にあたって良かったですね👮

私も数年前にアパートの駐車場で横の車を擦ってしまい、小さな傷をつけました!小さいから直すのも簡単だろうから費用もそんなにかからないかと思いましたが、小さな傷でもドア一面塗らないといけないから、代車代など合わせたら9万位かかりました‼️まとまった出費痛かったので保険使いましたが笑

• ぶー

ぶー

よかったです!
    でもなんか俺のツレは警察署長だのなんだの言われて固まってしまいました😭

• 3月2日
かなたん

私はそういう時の為に保険に入ってますよ!自動車保険入った時にプラス500円で入れました。
子供がデパートで物を壊したり携帯を壊したり、友達同士のおもちゃが壊れたり車のドアなども結構幅広く対応してくれますよ!

うちは1度石を投げて遊んでたら車に当たってガラスにヒビが入りましたが全て保険に対応してもらいました!
口で言われると相場より高く吹っかけられたりしますし、女性じゃ立場弱いですからね‪‪💦‬保険に入っててホント助かってます😅

• ぶー

ぶー

自分免許持ってなく旦那の車で旦那が店行っててよくわからなくて😭

• 3月2日
ねっこ

慰謝料って精神ダメージへの損害賠償です。
車をキズ付けられたからといってそんなに精神ダメージを負う人はいないと思いますので、慰謝料はないと思います😅