※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
妊娠・出産

36w0dの初産婦が、出血と痛みで心配。前駆陣痛か本陣痛か不安。早く産まれる可能性はある?

36w0dの初産婦です。
今朝、おりものに茶色の出血があり受診したところ、おしるしだろうと言われました。
(内診とNSTをしてもらいました)
赤ちゃんの頭も下がっているので、早目に産まれるかもねとのこと。

15時頃トイレに行くと、鮮血混じりのおりもので、量も増えていました。
腰の痛み、生理痛のような痛みが出ており、一応感覚を図っているのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?それとも本陣痛?
だんだん腰、腹部の痛みは強くなっている感じがします。

内診での出血かなとも思うのですが、以前内診された時には茶色のおりものが少し出たぐらいで、、、

こんなに早くお産って進むものでしょうか?😭

コメント

もも

本陣痛だと思うので、今すぐ病院に電話をして下さい。

ぷらり

5分間隔なななっているので病院に電話したほうがいいですよ!

さっちん

おしるしもあり
強くなってきてるのであれば
陣痛だと思うのですが、、、
お産の進みかたは
人それぞれなので
何とも言えないとこですが
早い人はかなり早いみたいです😋
出産頑張ってくださいね🐤❤

mama

本陣痛だと思います!😲💡

なる

私36週と3日で産まれましたよ!
陣痛やと思いますよ
産婦人科に、電話してください💦

さしみ

みなさん、本当にありがとうございました!
夜に病院に行き、入院→本日お昼に出産しました!
3000g超えの女の子でした笑
みなさんのおかげで、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました