※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

高松市か三木町あたりで、ねんねの赤ちゃんつれていけそうなランチでき…

高松市か三木町あたりで、ねんねの赤ちゃんつれていけそうなランチできるところはありますか?生後3〜4ヶ月です!
ベビーカー入れるか、座敷があるといいです!あとはおむつ交換できるところがあるか分かると助かります!

ベビーカー入れても、喫煙のところは避けたいです!

コメント

ゆん

高松中央インター近くにある、カトルカールオススメです✨
板間のところがあるので、ねんねさせてランチできます😊小さい子連れのお客さん多いですよ!
利用時は予約した方がいいと思います😣

• ぽん

ぽん

カトルカールカフェいつもカウンターやったので板間に気付きませんでした!ありがとうございます😊

• 3月3日
シッポ

むさしの森珈琲、意外とおススメです。
店内に一箇所段差がありますが、店員さんがとにかく親切で感じがいいです。
ベビーカー乗り入れOK
トイレにオムツ交換台ありです。
(トイレは普通のトイレと障害者用・オムツ交換台あり用の二ヶ所あります)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    ふわとろなパンケーキのところですかね??🙂ベビーカー、オムツ替え情報もありがとうございます!助かります!!

• 3月3日
  • シッポ

シッポ

遅くなりました!
    そうそう!ふわとろパンケーキのお店です。
    レインボーの宮脇書店の隣です。
    子供用の食器も用意してくれますよ〜

• 3月6日
プーさん

レインボーに、ある、むさしの森コーヒーです!段差はありますが、ベビーカー置いても、十分広さあります!トイレも2箇所あり、すごく助かります!店員さんが、親切で、レジ待ちしてると、子供の相手してくれましたよ!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!店員さんの優しさは大事ですね😭💕ベビーカー置けるだけじゃなくて、置いても十分広いのは助かりますね!

• 3月3日
maa

三谷町にある DEAR高松南店 おススメです ◡̈⃝︎⋆︎*
座敷もおむつ交換台もあります!
ランチタイムの座敷スペースは 子連れの方々でいっぱいになるので 私は毎回予約して行きます ☺️!