※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.Y.mama♡
妊娠・出産

北九州市戸畑区のあかさやレディスクリニックで予定帝王切開を受ける方への支払いについての情報を教えてください。

福岡県北九州市戸畑区にある、あかさやレディスクリニックで予定帝王切開にて出産された方教えて下さい(^^)

(先日似た質問しましたが、また質問させてください…)

近々予定帝王切開にて出産するのですが、受付の方から言われて先日、限度額認定証を発行しました。

退院時の支払い額ですが…
出産一時金と限度額認定証を使用して、皆さんいくら程支払いましたか??

前回が緊急帝王切開にて出産したので限度額認定証などなく…退院時の支払いが約25万程でした。
やはり限度額認定証提示しても、それくらいかかるのでしょうか(>_<)

良ければ教えて下さいm(__)m

コメント

チビmama

こんばんは( ´•௰•`)
私は20万しなかったです!!
今回もあかさやで計画帝王切開予定です!

• R.Y.mama♡

R.Y.mama♡

コメントありがとうございます♪
    チビmamaさんは、20万しなかったんですね!!(^^)
    教えて下さりありがとうございます☆ミ

限度額認定証の区分によって支払い額は変わるとは思いますが…20万用意して持っていけば、大丈夫そうですかね(*´-`)

3人目なんですね♪
    私なんか2人の育児ちゃんと出来るか不安しかないので(^^;
    尊敬です(`ー´ゞ-☆

• 3月2日
チビmama

私の場合はそうでした\( ˆoˆ )/
20万あればおつりもあったと思います!!!

2人大変ですが大きくなるに連れて仲良く遊んだり凄く可愛い一面が見れて癒されます♡♡お互い育児頑張りましょう( ´꒳​` )

• R.Y.mama♡

R.Y.mama♡

20万あれば余裕ですね!!
    本当に教えて頂き、ありがとうございます☆ミ

やっぱり2人は大変ですよね(>_<)
    でも大きくなるに連れて、可愛い一面が見れるなら…育児も頑張れそうだ(°▽°)笑

はい!!お互い育児頑張りましょうね♪
    チビmamaさんも体に気を付けて、無理なさらず、マタニティライフ楽しんでください\(^^)/

• 3月4日