※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お出かけ

皆さん臨月の頃はお出かけしましたか?😳今日で39週と2日になるのですが、…

皆さん臨月の頃はお出かけしましたか?😳

今日で39週と2日になるのですが、
明日日曜日で旦那が久々のお休みなので
産まれる前最後にお出かけしよーか💕と。
どこ行くか考えときーって言われて
久々に一緒にお出かけワクワクしています☺️

ですが臨月なので行く所も限られているので
どうしようかと…
軽く思いついたのは、イチゴ狩り🍓か
ドッグカフェ🐶パンケーキ🥞ぐらいです(笑)

イチゴ狩り、ドッグカフェは近場にあるのかさえ
まだ調べていません…💧
皆さんなら何処に連れてって貰いますか?(❁´ω`❁)

コメント

映画行きたいですね〜(^ ^)
他にはカフェで美味しいものも食べたいです(^^)

• ちょん

ちょん

映画いいですね☺️!子供が産まれると当分行けないですもんね✨
    今なにかいい映画やってますかね🤔?

• 3月2日

退会ユーザー

映画全く行ってもないし行く予定もないので今何があってるか全然わかりません😭💦
    子供が大きくなったら映画に行きたいです(笑)

• 3月2日
  • ちょん

ちょん

なにかいいのがあるか調べてみます☺️💕

お子さん居るとなかなか行けないですよね🤔行けてもレンジャー物とかになりそうです😳(笑)

• 3月2日
みー💕

例えば静かな場所は行けるけど、行き辛いです💦
例えば回転寿司とかなら🍣…賛否両論あるかもですが、うちは家族で行ってます🤣
ホテルランチも旦那さんに預けて友人とは行けます‼️ただ、家族3人でゆっくりと思ったら行けないです💦
あと、夜出かける事は無くなったので、オシャレなお店や、美味しいバルとか、夜景が見える所とかは今行ってないですね😭

• みー💕

みー💕

あ!間違って新たに投稿しちゃいました💦🙇‍♀️

• 3月2日
  • ちょん

ちょん

静かな場所…やはり映画とかでしょうか😳✨
    夜のお出かけが出来なくなるのですね!めっちゃ参考になります😚

夜景が見えるところいいですね💕
    連れてって貰おうと思います(❁´ω`❁)!!

まだ子供がこれからな為全然産まれた後の生活などわからなくて…
    助かります…😂

• 3月2日
  • みー💕

みー💕

映画は上の方もおっしゃっているように行けないですね〜😣
    最新作!とかじゃなければNetflixとか活用してます…🤣
    私もちょんさんと同じ頃、映画行きたくて、でも陣痛きたら…とかビビリで辞めました🤣
    産後の事分からないですよね💦
    夜は18時とか19時とかお風呂入れたいのでよっぽどじゃないと帰宅するようになりました💦
    マタフォト撮りましたか❓💓それも良い思い出かもですね😍
    意外にいちご狩りや、オシャレカフェ赤ちゃんOKの所も増えてますよ😍

• 3月2日
  • ちょん

ちょん

そうなんですね!!映画、調べて見ようと思います☺️💕
    途中で陣痛や破水すると怖い気もしますが…(笑)

そうなんですね🤔
    マタフォト撮ろう撮ろうと言っていて結局撮っていないんですよ(;▽;)
    みー💕さんは撮りましたか??

だったらカフェとかよりも今しか出来ないことをした方がいいのかな😳

• 3月2日
  • みー💕

みー💕

映画良いですね〜💓ぜひぜひ!
    私、マタフォト撮りましたよ🤰!とりあえず1人目なので、記念に…☺️
    お腹大きいの懐かしいです、、💓
    一枚でも良いのでちゃんと撮ってもらえるの絶対良いと思いますよ😍今安いですし、、、✨その流れでニューボーンや、お宮参り、100日と撮ってます🤣
    あ!私の住んでいるところは赤ちゃんOKのご飯屋さん、カフェが多いので…かもしれません💦
    カフェでもオシャレなところや静かなところだと今デートしても良いですね☺️💓
    マタフォト、映画、夜ご飯、ホテルランチなど〜体無理せず楽しんで欲しいですね〜💓

• 3月2日
  • ちょん

ちょん

私も1人目なので記念に撮りたいです😭💕!!
    スタジオアリスなどで撮影されましたか??
    お幾らぐらいかかるのでしょう(;▽;)
    また、予約とかもいりますよね?😳

私も子供のイベント全部撮りたいです❤️羨ましい〜❤️

ほんと親身になって頂いてありがとうございます(❁´ω`❁)

• 3月2日
  • みー💕

みー💕

わぁ!グッドアンサーありがとうございます😭💓
    そうです!スタジオアリスです!予約はWEBも電話でも出来ますよ!聞きたいことは電話で聞いて、予約は5日前までなら特典がつくのでWEBを勧められました😍マタフォトは当日思いついたので電話予約しましたが、その後は全てWEBでして、マグネット貰ってます🙇‍♀️💓

マタフォトは0円、写真が3枚入るアルバムと、それに今回の中から1枚を入れて下さいます!😍
    0円のみのお客様も多いですよ!と☺️
    プラスで買いたい場合、よくある写真サイズが1枚1600円くらいだったような…🤔
    あとはイベントの季節にお得なハガキが届くのでそれを活用してます🤣

• 3月2日
  • ちょん

ちょん

間違えて下に投稿してしまいました💧(笑)

• 3月2日
  • みー💕

みー💕

ぜひ思い出に、、、☺️💓
    素敵な時間を過ごせますように、!😍
    ご出産も、応援してます💓

• 3月2日
  • ちょん

ちょん

明日予約出来ませんでした😂(笑)
    先輩ママさんからの応援嬉しいです、頑張ります(❁´ω`❁)

• 3月2日
  • みー💕

みー💕

😭😭そうだ!私の時は平日だったからですね💦明日は日曜でしたね😣💦
    えー残念です😭
    近くにはアリス一つでしょうかね、、😭💦

• 3月2日
  • ちょん

ちょん

何店舗か見たのですがどこも明日は予約不可でした😭💦
    日曜日は事前予約でないとダメなんですかね…(;▽;)

• 3月2日
  • みー💕

みー💕

電話しても良いかもですよ!
    マタフォトは子供の写真より時間が短く撮れるので💦WEBでは埋まってても調整してもらえるかもですよ💦
    もしかしたら卒業式シーズンで家族写真とか…でしょうか💦
    この前の成人式の時は人がたくさんでした💦😭
    20時まででしたっけ、、取らないかなぁ📞😭

• 3月2日
  • ちょん

ちょん

どれくらい時間かかりましたか?🤔

今日は閉店してるみたいなので明日朝一で電話してみようと思います😚

• 3月2日
  • みー💕

みー💕

撮る時間は本当に着替え入れても15〜20分もなかったですよ!その後の写真選んだりが長いかもです💦
    それでも合計1時間くらいでしたよ🕰
    どうしても予定が…って伝えて、撮れると良いですね🙏🥺💓

• 3月2日
  • ちょん

ちょん

結構早く撮れるんですね😳💕
    最悪旦那職人なので雨だったら月曜日休みなので産まれるまでに撮れれば嬉しいです😚

• 3月2日
  • みー💕

みー💕

もし、いろんなポーズ?あれば決めることも出来ますし、何パターンでも撮れますよ😊アバウトに決め、後はおまかせにしたので早かったかもです☺️!

職人様なんですね‼️🥺日月で、取れて欲しい🙇‍♀️‼️
    アリス〜‼️お願い、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月3日
いちまま

とりあえず病院まで1時間圏内で子供が産まれたらいけない場所ですね😊

• ちょん

ちょん

病院まで1時間圏内に何かあるかな🤔?(笑)調べてみます(❁´ω`❁)

子供が産まれると行けない場所が全然思いつきません😂(笑)

• 3月2日
みー💕

臨月も普通に出かけてましたが、、ホテルディナー良かったです🍴バイキングのですが…楽しかったぁ☺️💓
いちご狩りもキツくないなら良いですね😊🍓
お子様が生まれた後、家族で行けても夫婦で生きづらくなる所は今のうちに良いですね☺️

• ちょん

ちょん

バイキング😳!!いいですね💕

子供が産まれると行けない場所が全然思いつかなくて…(;▽;)笑

• 3月2日
ちょん

いえいえ、こちらこそありがとうございます💕
そうなんですね😳逆に当日電話予約でいけたのにビックリです😳

えぇ!明日行けたら行ってみます😍❤️タダで撮って貰えるなら思い出に…(*゚▽゚)ノ
詳しく教えて頂いてほんと助かります😚