※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理前はモヤモヤするけど、生理きたら症状が気にならなくなる。諦められない欲求がある。笑顔でいられますように♡

毎回毎回今回こそは!とか思って生理前にモヤモヤしながら、なんかいつもと違う事あればそわそわして。。
けど生理きたら途端にもぉ全ての症状がどーでもよくなる(^^;;
もぉなんか疲れたけど、でも諦めることが出来ないー!
欲しいもんは欲しい!考えないよーにとか言われてもムリ。欲しいもん!ただそれだけ!!

子どもを望む全ての人たちが、笑顔でいられますよーに♡

コメント

プリマ

同じ気持ちです(^^)
欲しいものは欲しい✨
考えずにはいられません💦

• なまち

なまち

共感して下さりありがとうございます😭
    プリマさんも、2人目の妊活中ですか??
    どんどん歳が離れていく事に焦りを感じます💧どーしよーもなぃのに。。
    ほんとに早く欲しい!それに尽きますよね😩

• 3月2日
  • プリマ

プリマ

2人目の妊活中です(;_;)✨
    もう2年弱になります…
    表示されてる子どもの月齢が上がるたびにまた年の差が開くと焦り凹みます…
    1人でも居るのだから幸せなんだと言い聞かせますが、だからこそ兄弟を作ってあげたいと切に願ってしまいます。私の年齢的にも4学年差のうちになんとか…と思っていますがなかなか叶わずです(;_;)
    きっともうすぐ来てくれる…そう信じて長いですが、もうすぐそばまで来てくれていると信じましょう✨

• 3月2日
  • なまち

なまち

ほんとにほんとにまったく一緒です!一緒すぎて鳥肌たちました✨
    子どもも同じ3歳ですね😊
    わたしも、2歳差、3歳差、、と早くから妊活してましたが、なっかなかです😢😢
    男の子だけど、ぬいぐるみ持って赤ちゃんのお世話する真似したりしてるとほんとに胸が苦しくなります。誰のせいでもないのですが。。
    毎回リセットするたびに、次こそは!次こそはぜったい!と思いながら期待を裏切られてばっかりですが、4学年差で妊活も卒業したいですね。
    信じるものは救われる。その言葉を信じてあともぉ少しだけ頑張りましょう🙂

• 3月2日
  • プリマ

プリマ

今はまだ何も言いませんが、娘が同級の子が次々お姉さんお兄さんになるを見て、いつ娘が自分も赤ちゃんが欲しい、お姉さんになりたいと言いださないかが恐怖にさえ思えてきます(;_;)今でさえ周りからのプレッシャーに押し潰されそうなのに娘からもだなんて辛過ぎます(;_;)

同じ思いをされている方がいて励まされました✨
    信じるものは救われる✨
    素敵な言葉✨
    この言葉を信じてお互いに4学年差で妊活卒業しましょう✨
    きっと授かるはず✨

• 3月2日
  • なまち

なまち

ほんとそうですよね。
    こーゆー気持ちを共感しあえる人ってなかなか周りには居ないですからね。ほんとに気持ちが楽になります☺️
    きっときっと、授かれます✨こんなに強く思ってるんですからね😌
    お互い早くかわいー家族が増えますよーに♡祈ってます🥰

• 3月2日
  • プリマ

プリマ

励まして下さり、ありがとうございます💖
    きっときっと✨✨✨
    可愛い子との縁がすぐ近くまで来ていますよね💖
    私も祈っています💖💖💖

• 3月2日
Kiki

わかります!
期待と不安でいつも考えてしまいますね🥺
生理きた時に、ほーらやっぱりあれは生理前の証書だったんだ!って開き直ります(笑)
今きっとお空からいつなまちさんのところに行こうか見ていると思いますよ☺️✨
ひとまず2人の時間を大切に過ごしてって言ってくれているんだと私は勝手に思い込んでます😂

• Kiki

Kiki

生理前の症状でした、、

• 3月2日
  • なまち

なまち

共感して下さりありがとうございます🙂
    ほんとにずーっと考えて、最近は少し落ち着いてきたとは思うけど、やはり生理前になるとそわそわ。。
    今朝リセットして、やけくそな感じでつぶやいちゃいました😅
    開き直ってるくらいがちょーどいーですよね🤪

• 3月2日