※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

女性が切迫早産で入院中。以前キャバクラで働いており、太客だった社長の奥さんと偶然出会い、LINEで連絡が来たが無視。世間は狭い。

切迫早産で入院しています。


少し話が長くなるんですが、、

一年程前までキャバクラで働いていました。
といっても昼の仕事の給料が少なく生活ができないため、お小遣い稼ぎで掛け持ちして働いてるいました。

キャバクラは週に3回くらいしかはいっていませんでした!
今の旦那ともそこで出会ったのですが。


キャバクラ自体は2年くらい働いてるいました!
その2年の間でかなりの太客が1人いました。
社長さんで、私を指名しててお店にもよく来て沢山お金を使ってくれていて。
お店的にもそのお客さんはかなり大きいものでした。

本当にキャバクラ時代かなりお世話になったお客さんでした。



そこで、先日私の隣のベッドに入院してきた人と話してたら、なんか色々繋がるような気がして。



もう色々話してたら、完全にそのお客さんの奥さんでした。。
そして、夕方、そのお客さんがお見舞いに来てました。



ドンピシャでした。。



でもあっちは私のこともう忘れてたいるだろうと思いつつ、顔は見られないようにはしてたんですが。。

今日その奥さんは個室に移動したんですが、、


その後に、お客さんから

お前○○にいたか?

ってラインが😨😨😨😰
いや、私なんでブロックしてなかったんだ?って後悔です。もちろんLINEは見ないで無視です。




こんなに世間狭いものですか?!😨

コメント

deleted user

私も切迫で一人目、二人目ともに入院して今は自宅安静中です☺️いや~…世の中狭いですね😅💦そんなことがあるんだなあとしみじみ思いました😱💦

deleted user

え〜怖いですね‼️😱💦💦
そのまま無視で、気が付かないふりしたほうがいいですね!🤐

その奥さんとも、会ってももうあまりいろいろ話さないほうがいいかもしれないですね💦
話してもちょっとフェイク混ぜつつとか…😅💦