※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

うちの旦那は仲良しをそこまで何回もやりたがらない人です。なので月に二回です。こんなんで赤ちゃんできるのかなー

うちの旦那は仲良しをそこまで何回もやりたがらない人です。なので月に二回です。こんなんで赤ちゃんできるのかなー

コメント

こじやん

うちはもっとレスですが、妊娠を希望しても排卵日あたりに月一回だけですよ。
それでも娘ができました。
いま二人目のベビ待ちですが、相変わらず排卵日あたりに月一回です。
頻度は多い方がよいみたいですが、出来ないわけではないと思いますよ。

• ままり

ままり

そうなんですね。結婚してもう一年ちょっとになるのにできなくて。
    もともと私が排卵が遅れたりしてタイミングをとるのが少しむずかしい感じです。病院へも通ってましたがやめて事前に任せてるんですが…

• 3月2日
はるか

うちもそんな感じです。
なのでシリンジ法を試してます。

莉子

我が家もそうです( ̄◇ ̄;)
排卵日辺りに私がラブホテルに誘って仲良くしてます!
アパートじゃそういう雰囲気にならなくて、なぜか毎回ラブホテルです(T_T)

mii

私もそんな感じで悩んでて、そろそろ子どもも欲しいなーって避妊を辞めたらすぐ出来ました☺︎!

私も月に1回程度でしたが、自分から誘って今回は月に3回です😭たまには誘って欲しい…