※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Te社長🦄💫
妊娠・出産

痛みがあり、子宮口が1センチ開いている状況で、出産が心配。耐えられるか不安。出産までどれくらいかかるか気になる。


0時半に今までに感じたことない痛みで
目が覚めて間隔を計ってみたら7分
起きで病院に電話したら入院の準備して
来てくださいって言うから来たんだけど
子宮口はまだ1センチ(^_^;)思いっきり
指突っ込まれたけど痛すぎ(´・_・`)
間隔狭まってる感じするけどどれくらい
ででてきてくれるかな…耐えられるか不安

コメント

a.y.a.

もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね♡
わたしはまだその予兆すらなさそうなのでいつ会えるのかわからず不安な毎日です😞

でも、赤ちゃんが望んでサイン出してくれたと思うので、ちゃんと出てきてくれますよ〜♡

どうか安産で、母子ともに健康でありますように、、、🙏

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫


    本当やっと会えます(´・_・`)
    これ以上の痛みに耐えられるのか
    って感じですが…(*_*)

    ありがとうございます(*^_^*)
    出産頑張ります😌

    • 2月17日
  • a.y.a.

    a.y.a.


    陣痛を経験してないので生意気言えませんが、母は強し!大丈夫です(^^)!
    ここまで赤ちゃん守ってこれたんですからあとは産むだけ!!!
    出産報告楽しみにしてます♪

    • 2月17日
ママ

いよいよですね、頑張ってくださいね(>_<)💕
陣痛の痛みは、張りの波と同時に来ますか??
先ほどからお腹を下す痛みで起きて眠れません( ; ; )ですが張りとは一緒に来てるわけではなく…
私もkopachiさんの陣痛にあやかれますよーに(>_<)💕

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    前駆陣痛のときは痛みより張りに敏感に
    なってましたが今日のこの痛みでは
    張りを感じるより痛みが強くて、
    張る間隔はあまりありませんが
    助産師さんが痛みが来るたびに、
    張ってるねーていうので張ってるみたいです(*_*)
    今は3分おきくらいに痛みがきてますが
    弱いみたいです(^_^;)

    • 2月17日
かなちゃんマン¨̮

ママもあかちゃんもがんばれー(*^^*)

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    ありがとうございます(*^_^*)
    かなり痛いのに、まだまだ
    痛みが弱いと言われて不安です(^_^;)

    • 2月17日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    わかります( ´•ω•` )

    私2センチがずーっとでした😱
    こんな痛みじゃ産まれないからねって
    助産師さんにしれっと言われて、
    ムリー!!って絶叫した覚えが
    あります( ꒪⌓︎꒪)

    赤ちゃんもがんばってると思って
    耐えました!

    2人ともがんばってください⑅︎◡̈︎*

    • 2月17日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    絶叫だなんてびびらせないで
    くださいよー(*_*)(笑)
    がんばります(*^_^*)赤ちゃんと一緒に😌

    • 2月17日
momomama3

グリグリしてもらうと痛いけど子宮口早くひらいてくれるからいいですよ!
頑張ってください!!!赤ちゃんも!お母さんも!
その痛みは今だけです💖無理かもしれませんがその痛みを忘れないように心に刻んでおいてください💓

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    3分くらいおきに痛みはきているのですが
    弱いみたいです(^_^;)モニター一回はずし
    ますといわれてはずされました(´・_・`)
    耐えられる痛みではありますが
    かなり痛いのにこれ以上に痛くなるなんて…(*_*)

    • 2月17日
めぐみくろん

頑張ってください❗️
痛みは、、、耐えられる身体になってますよ(๑๑)ノ笑
痛みに弱い私でも、頑張れました。
深呼吸する事を忘れずに〜♡

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    ありがとうございます(*^_^*)
    もう少しで赤ちゃんに会えるんだと
    思うと頑張れます(´・_・`)びびってますが(^_^;)

    • 2月17日
フワ

もぉすぐ可愛い我が子に会えますね♡
待ちに待った40週から比べれば陣痛はほんのわずかです!
私も何度モニターを付けたり外されたりしてイライラしたことか(笑)
安産祈ってます☆彡

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    そう考えると頑張れます(^-^)
    ねれるうちに寝て、頑張って
    出産に励みます、ありがとうございます😌🌟

    • 2月17日
るーぴぃ

頑張ってください(o^^o)!
赤ちゃんはママがこの痛みに
耐えられると思った時に
産まれて来てくれるみたいですよー(^^)
赤ちゃんはちゃんとパパとママと
産まれるタイミングまで
全て自分で選んで産まれてきてくれます!
ママも命がけだけど
赤ちゃんはもっと命がけなので
一緒に頑張ろうと声をかけてあげたら
いいかもですね(o^^o)

りな

頑張ってください❤
私はとっても痛みに弱い泣き虫ですが
そんな私でも陣痛促進剤で丸2日間
陣痛耐える事が出来たのできっと
Kopachiさんなら大丈夫ですよ💓
無事に生まれますように🙏💕

Himmelpon

安産菌まきに、きましたよ!
耐えられるか不安、分娩が不安…
そう思えば思う程、緊張で痛み感じやすくなりますよ💦

不安が少しでも解消出来れば嬉しいなと、出産報告書いてますので見てみてください