※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

24週の初マタが、江戸川区から錦糸町、亀戸、住吉エリアに引っ越す予定で、オススメの産婦人科を探しています。電話での対応が良く、出産時の支払いが前金ではなく手出しのみで済む、エコー写真が毎回もらえる病院を希望しています。早めの決定を望んでいます。

只今24週の初マタです。
今月末に江戸川区に引っ越す予定でしたが
変わり、錦糸町 亀戸 住吉 のどこかにすることに
なりましたがこの辺でオススメの産婦人科は
ありますか???
こだわり条件としては
質問や緊急の時に電話をかけやすい所
診察料は気にしませんが出産時に前金?制度では
なく手出しだけ出せば良い所。(引越しするので
手出しだけなら出せますが前金等あるときついので💦)
エコー写真が毎回貰える所
です。
今月末に越す予定なので早めに決めておきたくて😭

コメント

ひなmama

江戸川区小岩住みですが里帰りするまでは、口コミのいい亀戸の駅から徒歩10分以内にある五の橋産婦人科に通っていました😊✨
毎回、エコー写真はもらえます☺️
4Dエコーは、1~2回ほどでしたが(><)
通院しかしてませんが完全個室で料理も美味しいみたいです😌
毎回、先生は違いますが女の先生が多いので安心出来ました✨
建物も綺麗でトイレも綺麗でとても清潔感のある病院でおすすめです🤗

  • うみ

    うみ

    五の橋産婦人科ですね!
    検討してみます😌

    • 3月2日
まいか

いま、五の橋産婦人科に通っています!

  • うみ

    うみ

    分娩費用の説明など受けましたか?

    • 3月2日
  • まいか

    まいか

    分娩は、墨東病院で予定しているので、特にありませんでした。

    • 3月2日
  • うみ

    うみ

    なるほど。
    分かりました!ありがとうございます!

    • 3月2日
  • まいか

    まいか

    この辺りではとても人気の産婦人科さんです。
    エコーもたくさんいただけましたよ!

    • 3月3日
さーちゃん

江東区在住で
南砂町にある南砂町産婦人科に通っています。

前金制度はありません。

エコー写真も毎回貰えてます♡

ご参考になればと思いコメントしました(^^)

  • うみ

    うみ

    前金制度ないのはいいですね!
    検討させてもらいます💕💕

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

錦糸町の賛育会病院はクリニックとかじゃなくて大きい病院なので何かあった時などは安心かと思います!
私自身もそこで産まれました✨

  • うみ

    うみ

    賛育会病院ですね!
    検討させてもらいます😌

    • 3月3日