※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

検診で男の子と言われたが、洋服を売るか悩んでいる。男の子と思っていたら女の子だった経験がある人、教えてください。

お腹の赤ちゃんの性別について質問です。

きのう検診で先生に「男の子ですね~。立派についてますよ!」と言われました。素人の私が見ても突起物がはっきり見えていて、先生が言う前に男の子なんだろうなと思いました。

上二人が女の子なので、第3子の時に必要になるかもと思って取っておいた洋服。どうしようかなと考え中です。私はやる時はサッと片付けてしまいたいのでメルカリで売るなり知り合いにあげるなりしてしまいたいのですが、もし生まれてみたら女の子!ってなったら目も当てられない…

どうしようかなーと考え中です。

そこで…
はっきりシンボルが見えたのに産まれたら女の子だった!

って言う方がいれば教えて欲しいです!いいねでも回答いただけるととても参考になります!

よろしくお願いします。

コメント

まりりん

男の子って言われて、男の子だった!

まりりん

男の子って言われたのに、女の子だった!

あずあず

シンボルがはっきり見えていれば
そここら変わることはないです(>_<)

• まりりん

まりりん

そうですよねー。なにか別のものが写ってたりとかあるんかなー?とか思ったりして😅よし!整理始めます!!ありがとうございますー!

• 3月2日
ハーバリウム

男と言われていて女はほぼないですね!😭
女と言われていて実は🐘隠してました😂ならあるんですが💦

もう思い切ってお片づけしてしまうといいと思います✨

• まりりん

まりりん

そうですよねー。先生も多分とはいわなかったし、収納スペースもあまりないので片付けちゃいます!!ありがとうございます!

• 3月2日