※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

はあ...義家族は好きだし行くのも苦じゃないんだけど今日の今日泊まり決…

はあ...
義家族は好きだし行くのも苦じゃないんだけど
今日の今日泊まり決まってほんと急...
あなたは息子だからいいかもしれんけどそんな急に泊まらせて!とか勝手にアポとっちゃって私の立場も考えてほしい
ご飯だって作ってくれるって!って...え?そんなん迷惑じゃん‪‪💦‬私が気が利かんとか図々しいとか思われそうで気疲れしてしまう😩
せめて1週間前にいうとかさ...
気にしいだから余計疲れる‪‪💦‬
こんな嫁でほんまに申し訳ない😭

コメント

きら

急なのは困りますね😅
ほんとに理想は1週間前、千歩ぐらいゆずって前日に言ってほしいですよね😂

• M

M

そうなんですよね‪‪💦‬
    さっき何時にくるの?とLINEがきていて本当に行ってもいいのか悩みました😫

• 3月2日
ママリ

わかります!急って困りますよね…
うちもよくありました💦
いやいやこっちの段取りとか着替えとか・・・って。なんか私も気にしいな性格なのであんまり深く考えない方がいいのはわかってるんですが、えー😰ってなります😓笑

• M

M

困ります‪‪💦‬
    逆ならいいんです!泊まっていきなよとか言ってくだされば喜んで泊まるんですが😭

• 3月2日