※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
子育て・グッズ

息子が「もういっかい」と歌っていて、おかあさんといっしょのうたではないかと思っています。2月にあつこお姉さんが歌っていた記憶がありますが、曲名がわかりません。教えてください。

息子が「もういっかい、もういっかい」と最近よく歌っています。
おかあさんといっしょのうたで覚えたのだと思うのですが、今月のうたでもなさそうで困ってます。

私も家事の合間にみてて、あつこお姉さんがアップで「もういっかい」って歌ってるのみた記憶があるのですが、何の曲名かみれずで。
ちなみに今年の2月です。水曜か火曜あたりだったと思うのですが、たまたま録画できておらずで。

分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

きてい

毎日見てるんですが、、、他にわかる歌詞ないですかー?

  • ひでみん

    ひでみん

    もういっかいー
    のフレーズしか歌ってくれなくて😅

    • 3月2日
tanpopopon

ミスチルの花火しか思い浮かばず😱

  • tanpopopon

    tanpopopon

    これ最近流れてないですよね😅

    • 3月2日
  • ひでみん

    ひでみん

    そうなんですよ。
    私もミスチルしか浮かばなくて。
    でも、こどもには聞かせてないから違うはずなんです💦

    • 3月2日
  • ひでみん

    ひでみん

    モウモウフラダンスやってましたか!?
    私もこれかなーって聞かせたら反応があったので、たぶんこれかもしれないです。

    • 3月2日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    最近やってないと思います🙄
    amazon契約してれば見れますが🤔

    • 3月2日
  • ひでみん

    ひでみん

    そうなんですね。
    amazon契約してないので、違うかもです。
    モヤモヤ。。。
    考えてくださりありがとうございました。

    • 3月2日
cinnamon

http://moi-moi.jp/#b_201902_1st

上記のURLにその日歌われた楽曲やお兄さんお姉さんの服装などかなり細かく記されてました!
ざっと見てみましたが、もーいっかいという歌詞はなさそうな…。
一度ご覧ください(^^)

  • ひでみん

    ひでみん

    ありがとうございます。
    みてみます!

    • 3月2日