※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がまだ下の歯2本しか生えていないのですが、同じ状況の方はいますか?生えるのが遅いですか?

おはようございます🌞

1歳1ヶ月の息子が居るんですが、まだ下の歯2本しかはえてないんですけど同じ方いらっしゃいますか?😭🦷
遅い方ですよね?😭

コメント

IYKA

うちの子もまだ下の歯2本しか生えてないです😊
他も全然生えてくる気配なし😅

• 🍒

🍒

気長に待つしかないですよね😅
    私の息子もはえてくる気配なしです😵笑

• 3月2日
  • IYKA

IYKA

そのうち生えてくると思って気長に待ってます(笑)
    虫歯にならないからいいかなーくらいに😅
    でも食べ物食べずらくないのか気になりますよね🤣

• 3月2日
  • 🍒

🍒

確かに虫歯の心配ないですね😂
    気になります😅 歯茎で食べてる感じがするので見てるこっちがガシガシしたくなります😂
    コメントありがとうございます♪♪

• 3月2日
  • IYKA

IYKA

いえいえ私も遅いなーとは思ってたんで気持ち分かります😁

• 3月2日
たっくん

うちの子も今月で一歳三ヶ月になるのに下二本です😂
遅い方だと思います!周りの子は遅い子でも4本生えてるし、早い子は奥歯まで生えてます😅

• 🍒

🍒

やはり遅いんですね😅 遅くてもいいからちゃんと生えてくる事願います👏🏻

• 3月2日
つっつ

うちももうすぐ1歳1ヶ月になる女の子ですが下の歯2本しか生えてませんー😭同じですー!歯磨きは楽でいいけど気になりますよねー!食べ物も噛みちぎることができないので、いまだにかなり柔らかめ&小さめのものです💦

• 🍒

🍒

同じです! 柔らかめで小さく切ってあげないと口から出して食べづらそうですよね😭

• 3月2日