※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

千葉県八千代市にあるフルルガーデンには赤ちゃんがハイハイできるよう…

千葉県八千代市にあるフルルガーデンには赤ちゃんがハイハイできるようなスペースはありますか?
有料でも無料でも大丈夫です!

遊び お出かけ

コメント

もも

フルルには有料の遊び場があって、広めだし遊具もたくさんなんですが、しっかり歩き回れる子くらいから楽しめるかな?という感じです!
一応ジャンパルーとかもありましたが、うちの子はまだ遊ばせたことはないです😅
繋がってる隣のヨーカドーの3階には無料でハイハイさせられるコーナーがあります✨
平日は人がいない時間が多いのでかなりゆっくり使えます❤️
その隣にも大きな有料の遊び場がありますが、こちらももう少し大きい子向けです!

• きゃらめる

きゃらめる

ありがとうございます!

そうなんですね、、そしたらまだお金払って遊ばせるのもったいない気もしますね😂

ヨーカドー側のハイハイさせられるコーナーはクッションが敷いてあるだけですか?
    なんかボールとかあったりしますか😶?

• 3月2日
  • もも

もも

一応大人向けにマッサージチェアとか、ドリンクも1杯無料だったり充実はしてるので走り回れるくらいになったら連れて行こうと思ってます✨

ヨーカドーの所はクッションコーナーの中に柔らかい大きめの積み木?と2つだけクッション製のパトカーなどの車が置いてあるだけです😂

• 3月2日
  • きゃらめる

きゃらめる

全然そんなところで十分です!
    ありがとうございます😊

ヨーカドー側なんて何年も行っていないのですが、そこは有料施設の近くにあるんでしょうか?

• 3月2日
  • もも

もも

ヨーカドーの無料の広場と有料施設は隣同士です😊
    どちらも平日すごく空いてるので私は結構気に入ってます😆✨

• 3月2日
かこ

7歳と1歳2ヶ月の娘がいますが、以前フルルの近くに住んでいたので、上の子が小さい時は、よくヨーカドー側の無料広場に行ってました。
ただ、昔よりオモチャが減ったので、本当に小さい子向けだと思います!
フルル側の有料は、お絵かきやボール、滑り台などありますが、1歳2ヶ月の下の子はあまり遊べない気がするので、前の方が言う通り大きい子向けだと思います。
今は少し離れた八千代市なので、たまにしか行きませんが、1歳2ヶ月の子も有料なので、あまりオススメはしません。下の子は、一杯無料のジュースも飲めませんし(>_<)
この間は、30分で私も含め3人で入り1100円でした。親も100円取られるのも痛いですね。