※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
子育て・グッズ

富山市内でベビーグッズを買うお店を教えてください。高岡周辺でも参考になります。

富山に里帰りそろそろするんですが
ベビーグッズを富山に帰ってから揃えようと思っています。
富山市民のママさん、妊婦さんはどこでベビーグッズ買ってますか?
知ってるのは呉東の五福にあるベビーザらスか大和くらいです。
他にもあるよ!ってあれば教えてください!
出来れば市内にあれば望ましいんですがなければ
高岡周辺でも参考になれば知りたいです。
お願いします☺️

コメント

はじめてのママリ

西松屋と呉羽にあるbirthdayで揃えました!

2児ママ

高岡だと富山市とかわらないです😅イオンの中のベビザらスと西松屋、birthdayですかね。
小杉のアルプラザの中になある赤ちゃんデパート水谷は品揃え豊富です!

れいんぼーふれんず

富山も高岡も変わらないですよ〜
西松屋もbirthdayもベビーザらスもあります〜
射水市の赤ちゃんデパート水谷はオムツが安かったり服が安かったりします!!

omochichan

アミングも品数は少なめですが、可愛らしいお洋服やおもちゃなどありますよ😊

なっぱー

高岡のイオンモールのBREEZEってお店にもかわいい服がありました。
フードコートの横らへんのイオン側にも色々売ってましたよ。
あとネットですが、ユニクロオンライン使ってました(・ω・)ノ

あんこ

どのようなものかによりますが、服ならファボーレにもありますよ✨新生児期から着れるものもたくさんありました✨
ベビーカーとか大物は実際見てから、私はベビーザらスのオンラインを利用して家に郵送してもらいました✨
アミングにもかわいいベビーグッズが服飾品が主ですがありましたよ😊

みか

高岡ですが、西松屋とバースデイで揃えました!あと、時々UNIQLOです😄

deleted user

五福のベビーザらスで揃えました😃妊婦のうちに会員カード作っておけば産後3ヶ月まで月1回だけポイント20倍になるのでチャイルドシートやベビーカー等の高いものを20倍の日に買って、貯まったポイントで抱っこ紐やオモチャと交換してます😃

ぽぱい

バースデーとベビザらスは結構行きます😊🎶
あとはアミング、赤ちゃんデパート水谷なんかもありますよ!