※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまいか
妊娠・出産

臨月入りましたので気になった事質問します😬初出産の前兆はなにでしたか?いいねで教えてください🙆‍♀️

臨月入りましたので気になった事質問します😬
初出産の前兆はなにでしたか?
いいねで教えてください🙆‍♀️

コメント

ゆまいか

破水

ゆまいか

出血、おしるし

ゆまいか

陣痛

ゆまいか

その他
(コメントで教えてくれると嬉しいです✨)

そよかか

予定日超過疑惑で前兆なし、からの予定日夜中にまっっったく気づかず分かりづらい高位破水で入院して翌日促進剤と吸引でお昼過ぎに産まれました😊

そろそろ会えるので楽しみですね❤️
出産頑張ってください!

• ゆまいか

ゆまいか

促進剤だったんですね🤔
    はい!ありがとうございます😊

• 3月2日
桜楓榎

予定日過ぎると言われ子宮口も開いていなかったのに、予定日10日ぐらい前に前兆もなく子宮口最大と破水と陣痛がイキナリ同時に起こりました。

• ゆまいか

ゆまいか

先生に予定日過ぎると言われてからイキナリ予定日前に起こるとびっくりしますね😵😵
    回答ありがとうございます😊

• 3月2日
ゆき

予定日すぎて2日後に検診があったんですけど、そこまで陣痛きてるのとか子宮口が7センチ開いてるのとか気付かず普通に歩いて病院まで30分かけて行きました😂
診察してもらって即入院になって、お昼食べてから内診があってグリグリされたらもう耐えられへんくらいの痛みが一気にきてそのまま3時間後くらいには産んでました😂

• ゆまいか

ゆまいか

子宮口7センチも、、!
    内診グリグリだったんですね😱
    回答ありがとうございます😊

• 3月2日
ゆまいか

皆さん協力ありがとうございました🤝
破水が一番多いのに驚きました!!

他、コメントしてくださった方ありがとうございます、参考になりました✨