※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
ココロ・悩み

旦那の祖父母からもらった母屋がお化け屋敷状態で、夜は怖くてトイレも我慢している。実家に一時帰りたいが、旦那に我慢しろと言われて悩んでいる。

旦那の祖父母が住んでた母屋をもらいました。
その母屋がお化け屋敷状態です。
旦那は夜勤の勤務が多いため夜旦那がいない時は怖くてトイレも我慢している状態です。
この事を実母に話したらそんな我慢してたら妊娠中の身体に悪いから実家に帰ってきてもいいんだよ?と言われました。
今の私たちは金銭的に余裕が無いためアパートを借りるという選択肢はありません。
旦那に怖くて我慢できないからアパートを借りる余裕ができるまで実家に帰りたい(しばらく別居になってしまうけど)と話したらそんなこと我慢しろと言われました。

こんな怖いという理由で実家に帰るのは私が幼いのでしょうか、、、

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

周りに家がないのですか?
お化け屋敷みたいな状態にも
よりますがアパート借りるまで
と言い出してもキリがない
気がしますし
いくら実家と言えど
毎月お金は入れなきゃなので
今の家が家賃もいらないし
効率良さそうですが😅