※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。生理痛のような痛みがあり、まだ本陣痛ではないか心配です。

今日で39wに入りました!

これって前駆陣痛ですか?
未だに前駆陣痛を経験したことがありません💦
6時くらいから12分間隔、今は5分くらいの間隔。
ただの生理痛みたいな痛みで立ったり歩けたり携帯もまだいじれることができます。
ただ痛みがある1分くらいははうずくまってしまう感じです。生理がある時もそんな感じでした。

まだ本陣痛ではないですよね?

コメント

s♡

うずくまる痛みなら電話しても良いと思いますよ!!

  • エマ

    エマ

    通常の生理のときもうずくまるくらいでまだ我慢できたんですが連絡してみます!

    • 3月2日
かえで

その間隔でしばらく続いているなら
本陣痛かもしれませんね( ´∀`)♥️
どちらにせよ、後もうすぐ会えますね✨
頑張ってください!!!!

  • エマ

    エマ

    とりあえず連絡してみたところ初産なので痛みが遠のく可能性もあるのであと1時間痛かったら外来きてと言われました!

    • 3月2日
  • かえで

    かえで

    確かにその可能性もありますね!
    私は、上位破水したため朝から
    即病院!即入院!でしたが
    そこからも結局生まれたのは
    翌日夕方6時頃だったので((T_T))!

    もし、破水したり陣痛がきつくなったりで
    そのまま出産となると
    しばらくお風呂にはいれないので
    入れるときに入っておく方がいいですよ♥️!

    • 3月2日
すみっこ

産院に連絡してみるといいと思います!

歩くのも辛い痛みになる前に💦

  • エマ

    エマ

    連絡してみましたがあと1時間痛み続くようだったら外来来てと言われました!

    • 3月2日
  • すみっこ

    すみっこ

    もうすぐですね☺️
    元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💓

    • 3月2日
エマ

皆さんありがとうございました!
やはり陣痛だったようで無事に夕方に産まれました!

かえで

おめでとうございます(*>ω<*)♥️♥️
ゆっくり休んでくださいね♥️