※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

妊娠中、週に1度旦那が浮気する夢を見て悩んでいます。男性と喧嘩し、赤ちゃんのことも心配。同じ経験の方いますか?

妊娠中、週一位で、旦那に浮気される夢見ます😭
今日も見ました😭しかも、相手は男の人💦
夢の中で、男性だよ⁉︎💢何で⁉︎💢って喧嘩になり、旦那から、「だってかっこいいんだよ」と言われました😂

私と息子と、その人とどっちと一緒に居たいの?って聞いたら、男性と答えました😭お腹の赤ちゃんどうするの?って聞いたら無言になり、悲しかったです。

何かの予兆なのか?息子を妊娠中も、よく浮気される夢見てたから、妊娠中のあるあるなのか😢

でも、目覚めの良いものではないです😭
同じような方いますか?💦

コメント

R♡mama

あたしもです(笑)
あたしは相手は女性でしたが
浮気現場を目撃するみたいな
1つのストーリーとして
毎回夢に出てきます😔

あんた、夢で浮気してたよ
と言ったら
ふーん と言われ
そんな時間あるなら 車洗車してる
と 言われました(笑)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊私もこの間は、夜中トイレに起きるたびに、夢の続きをみて、ストーリー出来上がってました😂

夢みるたびに、内容伝えてますが
    はぁぁぁ?😂って言われます😭

旦那さん、浮気するより車好きなんですね🤗♡

夢見るの怖くなります😭

• 3月2日
  • R♡mama

R♡mama

ほんとですよね😫
    もう、寝たくないですもん笑

あの人は 車好きすぎるから
    俺の不倫相手は車とまで
    言うくらいの 車馬鹿ですwww

• 3月2日
ハル

私も浮気ではないですが嫌な夢をよく見るようになりました😩
今ググったら、旦那に浮気されて喧嘩してる夢は、その相手に対して(旦那) 不満を抱いてることがあるかもと書いてました☝️
私はあー納得となりました😅

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊あまり、旦那に不満はないんですが、こな夢ばかり見るので、妙に疑ってしまいます😭今、仕事が繁忙期に入って来てるので、帰りが遅かったりして、不安なのも原因かもしれません😢

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

夢の中で旦那様と喧嘩すると、逆に仲良くなる予兆らしいですよ😄✨大喧嘩になるほど、現実では仲が深まるそうです!!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊夢見たときは、ギューとしてもらってますが、今朝は6時頃には出勤したので、そんな時間無かったです💦
    仲深まって安心したいです😢

• 3月2日
🍠さちゅまいもまん🍠

私は旦那と浮気してる夢見ましたw
別の男性と結婚してて旦那と浮気して離婚して旦那と結婚するっていう不思議な夢でしたw
いつも浮気するの私の方なんですよね夢の中はwww

ねっこ

浮気される夢、何度か見てます。哀しいですよね💦
目覚め悪いですが、起きると目の前には二次元の銀髪ケモ耳ちゃんの抱き枕を抱いてるオタクの夫…
「毎日浮気されてたわ!🤣」と思ってまた寝てます(笑)