※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

咳止まってもうムリポヨ咳止めは風邪薬処方済みなかなか治らない咳酷い…

咳止まってもうムリポヨ
咳止めは風邪薬処方済みなかなか治らない
咳酷い
助骨痛い
尿漏れヤバイ
ズボン濡れた
トイレ行きたい
てかさっき行ったら息子が追いかけて来ちゃったからかわいそうで行けない
ズボン今晩だけで2本目
腹が痛い
胎動弱まった気がする(気がするだけ)
夜用の生理用ナプキンで代用してたけどやっぱり生理用と尿漏れ用では全然違うや
薬局行かなきゃ
トイレットペーパーの消費も激しい
マタニティ用デカパン沢山あって助かった
あまりにも辛くてさっき朝用の薬飲んできちゃった。
咳止め効いてきたっぽいちょっと頻度減った
そんな事よりズボンかえたい

コメント