※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
家族・旦那

最近具合が悪い日が多く久しぶりに友達の誕生日会に行けました。でも今…

最近具合が悪い日が多く久しぶりに友達の誕生日会に行けました。
でも今日旦那は子供にケーキを買って帰ると言っていたので旦那が帰る前に帰るつもりが5分遅れてしまいました。
私が悪かったので謝りました。が
まぁもちろん怒鳴られまくります
子供たちがいるから後にして欲しいといったのに、じゃあ最初からこんなことするな!!!って
今まで家にいて欲しい。働かないで欲しい
と言われてたのに
キャバクラでもなんでもいいから働け
働いてないから遊ぶんだ!!!
そのお金でお手伝いさん雇え
いつから働くのか言えよ
その日からお金は1円もあげない
と言われました。

専業主婦なんだから夜は家にいろよ
って、当たり前のことなんですけどね
毎日してたら怒鳴られても仕方ないけど
こんなことしたの初めてなのに。
でもケーキを買って帰ると言われてたのに帰りが遅くなった私が悪いのはわかってるんです。

でも…専業主婦って奴隷かなにかなのかな

もうこの家に私は必要ないのかな。

この前私の携帯をチェックしてた旦那
浮気でもしてたら離婚しやすいからかな
自由もプライバシーもない

子供達のためにここにいるしかない
離婚するなら子供は渡さない
これはずっと言われてて、そういえば付き合ってる時に嘘つかれて女と会ってる所をみて別れようといったら
2人で育ててた愛犬をわざわざ連れてきて別れたいなら渡さない
と言われたなと思いだしました。
何も変わってない(^^)
こんな男を選んだ私が間違えてたのかな


家にいろと言うから家で出来る趣味を見つけた
旦那の前でそれをしてるとまたかよと怒られる
今度は今すぐに働け(今日に限らず最近よく言われますお金には困ってません)
ってなんでこんなに振り回されなきゃいけないの
最近旦那がいるお出かけ、外食、どれも苦痛。

こんなこと誰にも相談出来なかったので
ここに質問できるだけで少しスッキリしました
読んでくれてありがとうございました

コメント

あちゃん

働けというなら働いて離婚した方がいいですよ
子供の前で怒鳴るような人に親権はいかないし
そもそもそんな父親とか子供が可哀想。

三児(♂♀♂)ママ

どんだけ短気なんだ…
いやぁ、人としてダメなレベル…

ゆーやん

働いて家出ていいかと思います。
親権は大抵のことない限り
母親にいくと言いますし
完璧モラハラやと思います。

人の旦那さんを悪く言うのも
申し訳ないですが旦那さんは
奥さんにしか強く言うこと
出来なくて可哀想な人だなと思いました。

こまりえ

精神的にまいっちゃいますね・・・
旦那さんは自分が1番かわいいんでしょうね
今まで人を愛したことあるのかな??
道徳的にも大人としても親としてもずれていますね
こんな人 更生できることはないでしょうね
ひよりさんが自分から離れることは無いとでも思っているのでしょう
ひよりさんの為にも子供さんの為にも離れた方がいいと思います

ひより


お返事遅れてしまいすいません。

旦那に離婚も視野に入れてます
という話し合いし
なんとか丸く収まりました。

長くてよくわからない文を読んでお返事をしていただきありがとうございました!!