※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥
その他の疑問

昨日、仕事から帰宅した主人がトランクケースを車に積んでいました( ^_^…

夜遅くに失礼します(´°_°`)
少しモヤモヤするので聞いてください(笑)


昨日、仕事から帰宅した主人が
トランクケースを車に積んでいました( ^_^ ;)
旅行の予定もないのに、どうしたの?と聞くと
「職場の人(女性)が今月、海外旅行に行くので
大きいトランクケースを貸してほしいと頼まれた」
と、言ってきたのです、、、

1番、腹が立つのはもちろん何の相談もしない主人です。
あなただけの所有物じゃないでしょ(笑)と、
頻度は少ないものの、家族旅行で使ってますし
子供の物だって入れてます。なぜ勝手に決めてるのかな?
しかも、トランクケースって衣服入れたり
使用済みの下着入れたりするのに異性に貸すってどうなの?(笑)

女性の方も、主人より結構年上の方なので
しっかりしてる方なのかな…と最初は思っていました。
しかし、言い方が悪いですが、、4.50代で独身みたいで
私が妊娠中、産後、臨月でも関係なく飲み会を開き
主人を強制参加させた事や
ほぼ毎日仕事+プライベートのLINEが主人に
来たりしてるので、この方と面識はありませんが
全くよく思っていません (^J^)!!
(飲み会の件は主人とは既に大喧嘩してます。)

以上の事もあるので、2人の関係性に
かなりドン引きしてますし、
主人にも気持ちが冷めつつあります。
トランクケースごときで大袈裟でしょうか?(笑)

コメント

りー

一瞬トランクケース貸すだけで
そこまで嫌かなあと思いまし
たが、最後の方の文を見て
うん!すごくわかる!それは
嫌だわ!と思いました。笑

うちは旦那の友人で出産前日に
前駆陣痛がひどく動けないの
を知っていてのみに連れ出し
たバカ女がいるので凄くその
気持ちわかります!
電話も毎日きてましたし。
その人に貸すと思ったら
いやいやいや、相談せーよ。
されても無理だけど(笑)

って思ったので🤣🤣
旦那さんも相談してほしいで
すね。

  • ❥❥

    ❥❥


    コメントありがとうございます!

    返信を見て笑ってしまいました(笑)
    共感してくれてありがとうございます❁*。

    えー!出産前日なんて殺意しかないです。
    よく耐えられましたね。すごいです(;; )
    私なら、一生主人と口聞かないかもしれないです(笑)
    こちらのバカ女も、私が切迫なのを
    知ってての犯行ですから、ずっと根に持ってやります。
    本来なら、相談する前に断って欲しかったですが
    彼もこの女性と同類なんだろうな、、と
    なぜか、納得してしまいました。

    • 3月2日
  • りー

    りー

    笑ってくれたならよかった
    です😂😂イライラ落ち着い
    てくださいね!(笑)

    殺意でしたよ、飲みに行くから
    送って行って?からはじまって
    少し痛みがマシになったから
    優しさでそのくらいならいいよ
    と言ったらそのまま飲みに行き
    ました。私も未だ根にもって
    喧嘩するたび出します(笑)

    うわ、それもあり得ないですね。
    知っててするのが1ばん腹たち
    ません?旦那さんもきっと
    同類なんでしょうけど、同類
    と結婚した私…はぁ…ってな
    っちゃいます(笑)
    なんかそんな人に貸したくな
    いので、私ならキレそうです😂

    • 3月2日
  • ❥❥

    ❥❥


    ありがとうございます❁*。
    今、だいぶ落ち着いたのですが
    主人の顔みたらまたイライラしそうです(笑)

    それ、すっごくわかります!!
    私もそれやられた事あります💦
    少し優しさ見せると調子乗りますよね〜。
    さすがに、ここは察してくれよ、、ってなります。
    言ってもわからないので、無理ですが(笑)
    それにしても、その状況で辛かったでしょうに
    ご主人に優しくできて、尊敬です(;; )

    腹立ちますよー!!
    飲み会でも、私が主人を迎えに行ったら、
    私に見つからないように、隠れやがって(笑)
    「奥さんに見つかったら連れ回してる事怒られるから〜」
    って主人に言ってたらしいです。殺意です(笑)

    まさに、今、そう思って自分が情けなくなってます😂
    はあ…です。ため息しか出ません(笑)

    • 3月2日
ゆりちむ

私なら断ってもらいます。車輪壊れてたとか言いようもあるので。
嫌ですよね、衣類入れるし。共通の知人ならまだしも…

  • ❥❥

    ❥❥


    コメントありがとうございます❁*。

    同じ気持ちの方がおられてよかったです!
    断ってもいいですよね〜 ( ^_^ ;)
    双方が勝手に結んだ約束だから無効ですよね(笑)
    壊れた、は考えになかったです。使います!!

    • 3月2日
くまうさ

いや、無理です。そのおばちゃん。
トランクケース貸すの気持ち悪いし貸したくないですよね!
できれば関わりたくない。。

  • ❥❥

    ❥❥


    コメントありがとうございます♡♡

    おばちゃん(笑)ストレートで笑いました!
    去年くらいに彼氏と別れたらしいので、
    余計に主人が可愛くて仕方ないんだと思います。
    しかし、2人には嫉妬を超えて
    気持ち悪さしかないです ( ^_^ ;)残念ながら

    • 3月2日
♡♡♡kokoro.

女の勘がざわつく人に、
トランクケースなんて貸しません。
ってか、トランクケースくらい
自分で買えよって思います。
旦那さんも相手の女の方優先してるのかなぁとちょっと私だったら
考えられないですね

  • ❥❥

    ❥❥


    コメントありがとうございます❁*。

    本当そうです!まさしく、自分で買えよ!です(笑)
    貸す主人もバカだけど、
    普通、男性に貸してって頼むものでしょうか?
    同じ女でも、思考が理解出来なくて困ります。

    それは、あるかもしれないです ( ^_^ ;)
    そんな事ないと言われても、普段の行動見てたら
    そう思ってしまいますね。かなり嫌ですけど(笑)

    • 3月2日
  • ♡♡♡kokoro.

    ♡♡♡kokoro.

    その女性が、主さんに敬意を表してたら、貸すこともあるかも?ですけどね。(笑)だって、キャリーケースも家族のものですから😂でも、人の使うと傷付かないかとか余計に気を使いますけどねえ😵

    • 3月3日
deleted user

トランクケース貸すなんて嫌です。
海外行くならトランクケース購入含めて楽しめよ!ですよね。独身高齢の女性なら収入もさぞかしあるので、今後も行くでしょ?買ったら?と思います💦
貸すのは絶対に嫌!!!!
衛生用品入れるものは貸したくないですよね。

  • ❥❥

    ❥❥


    コメントありがとうございます❁*。

    それは名言ですね!確かに購入含めて旅行ですよね。
    季節ごとに、家族旅行に行くようなので
    私も同じこと思ってました ( ^_^ ;)買えよ!と。
    (絶対貸さないですけど)今回貸したとして、
    また貸してと言ってきそうですもんね。これ(笑)

    私なら、借りるという選択がなかったので
    同じ意見の方がいて安心しました ( *ˆωˆ* )

    • 3月2日
4人のママ

私は旦那がちゃんと相談してくれたなら貸すと思います。

その女性というより、旦那が勝手に決めて持って行こうとすることに腹が立ちます。