※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

保育園の洋服購入について相談です。おすすめの購入先や価格を教えてください。

4月から保育園に入園します。保育園の洋服ってどこで購入してますか?男の子で、今まではブリーズ、UNIQLO、無印、プティマイン、ZARA、H&M etcで気にいったものを購入してました。あとたまに百貨店など。

さすがに毎日上下5着となると、初期投資として数が必要なので今まで通りともいかず、今日はひとまずUNIQLOに行って、7分丈のレギンスパンツ定価790円×9本と、ワゴンセールで安くなってるクルーネックシャツの半袖長袖など普段は買わないような柄も手当たり次第に買いましたが、390円、500円など安くなってるのはほとんど半袖ばかりで長袖は2枚しかゲットできませんでした💦皆さんは、どこで揃えていますか?オススメと、大体の価格を教えて下さい^^

コメント

🍓

保育園の服はどんな遊びするかわからないし汚れる前提なのでほとんど西松屋で揃えました😳
いい服は休日用です!

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます💠やっぱり西松屋の方がもっと安いですか??UNIQLOは安くなってるもので390円、500円でした。ズボンはそもそも安くなってなくて定価の790円のままでした😭すぐ大きくなるからちょっとしか着られないのに、いい服を休日しか着られないのも寂しいですけど仕方ないですよね😢

• 3月2日
🍓

西松屋も冬物セールで500~千円内のものもありました✨
ユニクロそんなに安いの知らなかったです😳
分かります😢保育園の方が多いのでいい服休日だけって寂しいですね😢

• 幸🍀

幸🍀

値段はあまり変わらないんですね😵今度行ってみます!UNIQLOのワゴンはタイミング悪かったのか種類がすっごく少なかったです😅

休日はオシャレ楽しみましょうね🙆

• 3月2日