※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那さんが多忙な方、普段どのように子どもと出かけたりイベントを過ご…

旦那さんが多忙な方、普段どのように子どもと出かけたりイベントを過ごしてますか?
我が家は夫が家族と1日過ごせるのは月に一度で
(それでもお風呂は毎日行ってるジムのお風呂に入りに行きます)
普段も帰りは22時頃です。
最近は割り切って、私が子どもの思い出作りしてあげようと思えますが、やはり将来的に子どもが増えたり成長してからがちょっと不安で😢

コメント

ママリ

イベントは家では、特に何もせず児童館とかのイベントで十分でした✨
親戚もいないから、ずーっと二人ですが😅
誕生日、クリスマスはケーキとプレゼント
大きくなったら、本人が行きたい場所に連れていけばいいかなあと😅

• ひろ

ひろ

同じく親戚も近くにおらず、ずっと2人で過ごしてますが、児童館などのイベントも積極的に参加してみます😊

• 3月2日
choco

ウチは実家や私のおばあちゃん家で
大体お祝いしてもらってます🙆🏻‍♀️

• ひろ

ひろ

ご家族がお近くで心強いですね✨✨

• 3月2日
mini

イベントは夫が休みの日に日時をずらしてお祝いしたり、私と子ども達だけでお祝いしています🙂
子どもが大きくなってきたら義両親や実両親とお祝いしようかな~と思っています😌今はまだ私ひとりで子供二人連れて移動するのは難しいので😅

• ひろ

ひろ

2人連れての外出は大変そうですね😅
    夫の休みにお祝いずらすのも良いですね✨

• 3月2日
やっちゃん

平日は児童館へ行ってそれ以外は毎日お散歩してます!!

• ひろ

ひろ

少しでもお外に出ると良さそうですね😊

• 3月2日
y

もうすぐ3歳と1歳半の未就学児二人がいて日祝休みの帰宅22時半です☺
写真とったり、写真の背景?作ったりするのが好きなので、小さなイベントでも毎回一人で撮影と作成してます☺笑
お祝いは旦那の休みの日に実両親や義両親や友人らを招いたり、外食したり😊

平日はほぼ毎日外で過ごし、休みの日は遠出してます☺

• ひろ

ひろ

1人で子ども連れても楽しめてると良いですね✨
    自分の好みのイベントも探してみます😊

• 3月2日
より

夫はカレンダー通りの休みではないし、長男は小学生なので家族全員でおでかけはなかなか無いです。なので、土日祝日に夫のお休みがあればだいたいお出かけしてますね。そうでない時は3人で出かけることもあります。長男がいろいろと手伝ってくれるので、私一人でも2人を連れて遠出もできます。

• ひろ

ひろ

うちも夫の月一の休みも平日で😢
    お一人で遠出されててすごいです!私も将来は1人でも遠出できると良いなと思います👍

• 3月2日
  • より

より

平日なら平日で楽しめますよ!ものは考えようで、人混み嫌いの私は平日休みのが嬉しかったりします。夫の休みが平日の時は、長男が学校から帰るまでに次男と3人で出かけたりします。歳が離れたきょうだいなので、一緒に楽しむことが難しい時もあるので、それぞれに時間を取ってあげられると考えてます。

• 3月2日
  • ひろ

ひろ

確かに物は考えようですね!ありがとうございます😊

• 3月2日