※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

そしてここ数日の娘の生活リズムはもともとひどいのが酷すぎる。昨日は1…

そしてここ数日の娘の生活リズムはもともとひどいのが
酷すぎる。


昨日は19時半に寝たと思ったら22時に起きてしまい
そこから2時半くらいまで寝ない
寝たと思ったら1時間ごとに咳き込んでおえー🤢っていいながら泣いて起きるって繰り返してって感じ😱

今日は朝に耳鼻科連れてって鼻水吸ってもらったから
少し楽みたいで昼寝がちょっと長かった🤔

体調悪い時ってそうなるよね🙍‍♀️
いまだに全く安定しないよ。2年半ちゃんと決まった時間に起きて寝るというのが全然できてないよ🙍‍♀️
色んなところに相談したけど、
娘の体調が安定しないから、仕方ないよね。って答えしか返ってこない。

あー今日も夜中寝れないのねおそらく…😱
吐いても大丈夫なようにビニール袋を横に置いて待機しておこう😱

そして急変しませんように!

コメント